じぇじぇじぇ!!

もう9月も終わりですね・・・。
そして先日大好きなドラマが最終回を迎えました。
タイトルを見てぴんとくると思いますが、「あまちゃん」です!
もともと宮藤官九郎の作品が大好きなのですが、やっぱりあまちゃんにもはまってしまいました。
毎朝の楽しみがなくなってさみしいです・・・。
気が付けば潮騒のメモリーを口ずさんでいる私・・・。
もう完全に虜でしたね。笑
明日から10月!!
また面白いドラマに出会えるといいなぁ・・・
あ、そういえば「半沢直樹」にもはまってました。笑

10月。。。ということはあと2か月で今年が終わってしまう!!
なんか急に焦ってきました・・・・・・笑

 

コメント

  1. 世間ではあまロスなる人の出現が恐れられてるそうですね。

    ほんの少ししか見たことがないので何とも言えませんが、それだけ話題になるドラマは凄いと思います。

    半沢直樹はいつも観ようと思いつつ忘れてしまってて、支店長を追いやる辺りと最終回しか観れてません。しかし、とても引き込まれるドラマでした。

    次はどんなドラマが流行るのか!?

    今は片付け屋の(題名忘れた)ドラマに注目してます。仲間由紀恵、夏菜(?)、もこみちのトリオ。初回観たけどなかなか面白そう(^-^)

  2. ちーなべ様

    ドラマは見逃すとなかなかついていけないですよね^_^;
    毎週見てると一週間が長く感じます笑
    次は何が流行るか楽しみです♪

    ちなみに片付け屋のドラマは見逃してしまいました( ;´Д`)

コメントを投稿する