ビックリ!

昨日、朝の10時ごろに妹が家に上がって
来たのですが、私はその頃爆睡中でした。
前持ってメールで連絡があったのですが、
それに気付かずに寝ていまして( ´ ▽ ` )ノ

合鍵で入ってきたのですが、
私を起こさないため、そっと入って
きたのが私の防衛本能?を発動させたのか、

あっ!何かいる!

「ひぃ!!」(>人<;)

っと飛び起きました、、

すると、妹に
「やめてよぉ!、うちそうゆうんが一番苦手!」
と私の反応に驚いて、逆ギレされました(*`へ´*)

人間って凄いですね(((o(*゚▽゚*)o)))
普通に入って来られた場合の方が起きない。
そっとは怖いです>_<

ただ私のコンタクトレンズを取りに行って
くれて、届けてくれただけなのですが(´・Д・)」

しかもいいタイミングで起こされたのか、
3時間くらいでスッキリ起きれました(^ω^)笑

皆様もそっ、、と近づく時はお気をつけを(^ν^)

 

コメント

  1. ちーなべ

    なる程。父が寝てる側をそっと歩く時によく目が覚めるのはそういう事か(^-^)

    いや、しかし、睡眠時間3時間という事はつまり眠りの90分サイクルにハマってる訳で、いわゆるレム睡眠状態。つまりは浅い眠りの時間帯に妹さんが入って来たわけだね(o^-‘)b

    うむ、驚いた姿を想像すると面白い( ´艸`)

  2. ちーなべさま(((o(*゚▽゚*)o)))

    人間って凄いですよね(*^o^*)

    本当怖かったんですよ!
    きっと殺されるんだ、、、
    と一瞬頭を過ぎりました>_<

    ビビりうっちぃです( ´ ▽ ` )ノ

    もっとメンタル強くしないと(°_°)

  3. まあ、でも、その防衛本能は良いんじゃないかな?

    無い方が返って怖い( ´∀`)

  4. ちーなべ様(*^^*)

    確かに必要だ(^o^)/
    相手を驚かさない程度で驚きます(^◇^)笑

    寒くなってきたので、風邪には
    気をつけてくださいね(^ω^)

  5. 風邪は大丈夫だけど、今朝、軽いギックリ腰に(^^;)

    あ、程々に動けるからご心配無く(o^-‘)b

  6. ちーなべ様(*^^*)

    遅くなってすみません>_<

    大丈夫ですか!
    寒くなったからですかね?

    こむら返りもしやすい時期なので、
    お気をつけ下さいね(´・Д・)」

    ぎっくりはヤバイ、、、
    後に引くので要注意です(>人<;)

  7. ちーなべ

    そしてヘルニアになっちゃった
    (^^;)イタシ

コメントを投稿する