MH4

とうとう買っちゃいました!!
モンスターハンター4!!

最近台風が多かったり、気候が不安定だったので気分転換に買いました。
ずっと欲しかったのですがなかなかチャンスがなく・・・
なのでとても嬉しいです。
難しそうだなぁと思っていたのですが、やってみるととっても面白くてすぐにはまりました。

買ったことをSNSにアップしたら、買おうか悩んでいた友人や姉夫婦も私が買ったのをきっかけに買ってくれて、みんなで狩りにいってます!!
今や3度の飯よりモンハンです。笑
半身浴をしながらゲームをしていたら、母にお風呂の時くらいゲームをやめなさい!!と怒られました。
子どもみたいです。笑
買ったその日は5時間くらいずっとしていたので、さすがに手が痙攣していました。
DSってずっと持っていると重く感じるんですね・・・
ゲームのやり過ぎには気をつけたいとおもいます。笑

 

コメント

  1. たまちゃん

    まるちゃんへ。

    明後日がお誕生日のうちの小4男子のプレゼント、MH4だよ( ̄ロ ̄lll)とほほ
     

    今密かにボンバーマンにハマっているたまちゃんより(笑)

  2. ちーなべ

    私の周りも狩ってる人が何人かいます。

    おっ!?こいつ乗れるぞ!?
    (^-^)

    何故かああいうのってハマりますよね(o^-‘)b

    攻略するのもそうですが、レア装備とか手に入れたり、キャラレベルが上がるのも楽しい♪

    ゲーセンで似たようなゲームをしてるのでよく分かります。

    さて、次長課長の井上氏の通算プレイ時間を抜けるのか!?
    ( ´艸`)

  3. たまちゃん\(^o^)/

    うわー!
    一緒に遊ぼうって言っておいてください!笑

    ボンバーマン、いいなぁ笑

  4. ちーなべ様\(^o^)/

    やっぱりああいう系はハマりますよね!

    次長課長の井上のプレイ時間は抜ける自信ないです笑
    しばらくは新しいゲーム買わなくて済みそうなくらいハマってるので経済的です。

コメントを投稿する