発見!!

前回のブログでモンスターハンターのソフトをなくしたとお知らせしましたが、3日前に無事発見しました!!
ベッドの下に収納があってそこに大量の漫画や雑誌を置いているのですが、その本の隙間に挟まっていました。
何回か見たはずなのに・・・と思いつつも喜びが勝ります。
もう二度となくさないように必ずケースに片付けると誓いました笑
この調子でなくしたものが全部出てきてくれたらいいのに、なんて思いますがやはりそこは運命なのでしょうね・・・。

見つかったのと同時に夢が正夢になったという驚きもありました。
また今朝も濃い夢を見たのですが、説明すると長くなるので割愛します。笑

 

コメント

  1. ちーなべ

    ( ´艸`)フフフ
    予想した通り漫画の間じゃったのぅ〜♪

    また無くすでないぞ?
    (≧∀≦)

  2. ちーなべ様

    さすがです!!
    予想通りでしたね\(^o^)/
    もう絶対なくしません!笑

コメントを投稿する