ああ・・・また・・・

またしても0時を過ぎてしまいました・・・遅くなってすみません・・・
最近はと言うと、髪を切りました!!
あとデジャブを3回程経験しました笑
夢の中で行ったところや見た偶然の瞬間を現実に目の当たりにしました。
昔からよくあるのですが最近は頻繁に起こります。
不思議ですね〜。
そんな事もあり、友達と会うともっぱらオカルト系の話しばかりしています笑
幽霊とか見えないのですが、調子のいい時(悪い時?)に人影みたいなのが視界の隅を横切るの事があります。
友達も同じような事があるらしくて、「名探偵コナンの犯人が定かになっていない時の黒い人影」という例えに「ああ!それそれ!」と激しく同意しました。笑
幽霊が見えるという人にどう見えるか聞いて報告し合ったりしています。笑
人によって見え方は様々らしいですよ!!びっくり!!
それなのに友達と同じような感じに見える事があるなんてさらにびっくりです。
見えないからこそ気になる世界ですね。
知らない方がいいこともたくさんありますが。
人間って面白いです。

 

コメント

  1. 預言者になれるのかも?

    何となく霊的な力は女性の方が持っている様な気がします。

    女の勘?(≧∀≦)

    良い意味での体験だと良いですねぇ( ´∀`)

  2. ちーなべ様

    預言できるような出来事だといいのですが、私の場合、日常生活の断片なので役に立ちません笑
    私のまわりには霊的な力がある男の人も多いですよ!

    デジャヴとかで怖いことがなければいいのですが、、、

  3. ちーなべ

    あれですよ、元気な気持ちで居れば悪い事は寄ってこない。

    これさえやれば大丈夫かと。
    (^-^)v

  4. ちーなべ様

    そうですね!元気に明るくが1番ですね!
    頑張ります\(^o^)/

コメントを投稿する