夜の出来事

                                                                                                                                                                                                                先日、就寝の際なかなか寝付けずベッドでゴロゴロしてたら
ものすごく近くでブーーーン・・・・って音がした。
 
                                                                                                        これはもうタダ事ではない。
部屋を見渡すとやはりGでした。

絶句

急いで洗面所からゴキジェットを持ってきて
部屋中ふりまいてスグにやっつけたけど、
ワタシ、Gの後始末が出来なくて・・

どうしようか散々悩んで一時間くらい経過したのち
色んな始末の方法をネットで調べたけど
どれも悪夢。

さらにそこから時間が経過。

                                                                                                        酒の力を借りる事に。

チューハイを一気飲みして
手にビニールをはめてトイレットペーパーを何枚も重ねて
まずはボールペンを掴む練習をした。

他にも置物を掴んでみたり
途中で無意識に現実逃避してしまい
随分と関係のないモノまでたくさん掴んでた。

そのうち酔った勢いと老眼とが重なって
目がかすんできたので、
このまま獲物をしっかり見定める事が出来るのか
さらに不安になり、酒を飲んだ事をとても後悔した。

いよいよ本番に挑む時
一回勇気をだして掴もうとしたけど
ビビりすぎて、キャーーーってなった勢いでお尻が緩んでたのか
オナラが出ちゃった事に自分でも真面目に驚きました。
こんな緊張感の中、自分で笑ってしまいました。

いろいろあったけど、任務は終了。
もうグッタリな夜でした。

 

コメント

  1. それは…いらない広告とか使って別の紙などに寄せて乗せる→包む→ゴミ箱にさようなら。

    で良かったのでは?(^^;)

    ⊂(・∀・)⊃ブーン

  2. 昔、某カフェでたしかみっちゃんとすごい立体的な姿勢のGを発見したことを思い出しました(笑)

  3. ちーなべさま

    長いポールの間に落ちたので
    寄せてポイが出来ない状態だったので・・・
    掴むという手段をチョイスしてみました。。。

    あーー 夏は大好きだけどGとの遭遇が怖いです(-.-)

  4. しなえちゃん

    わ、懐かしい・・・
    2人で陶芸した後だったよね(笑)
    しなえちゃんが作った作品が年齢の割に風流すぎて渋かったのを覚えてます★ 
    私まだ自分で作った器、使ってる(๑❛ᴗ❛๑)♡

  5. 掃除機でいらっしゃ〜い(ハァト

    でも駄目でしたかね?

    それか、棒にセロハンテープでも付けてくっつけた後に箸で抑えつけて剥がす。

    あ、まずはゴキブリホイホイ設置か(^-^)

  6. Cheers pal. I do apericpate the writing.

コメントを投稿する