こんばんは、しなえです。

今日でお盆休みも終わり…と少々ユウウツになってる方もおられるのではないでしょうか。

皆さま、いかが過ごされましたか?

私はお盆休みはなかったですが、高松まつり最終日、早めにあがらせていただいて、商店街を埋め尽くすちびっこ踊り子と保護者さん達を横目に、本なら何でもそろう宮脇書店へ…。

マンガ買ってむさぼり読みました!!
そして爆睡!
ザ★夏休み♪♪

夏は短いからハートが焦るよね、とクレイジーケンバンドの歌にもあるように、祭りが終わりお盆休みが終わり、なんだか夏も終わっちゃったように感じて焦っているそこのあなた…。

まだ早い!!

まだ楽しい夏は終わってない!!

野外ロックフェスだってあるじゃないか!!

…もちろん私行きませんけど。
ひそかにアーティストとの遭遇を期待。
泉谷しげるとキョンキョンとエレカシとマキシマムザホルモンに会いたいです♥

 

コメント

  1. マキシマムが来るのでモンスターバッシュに行くものだと思っていました(汗

  2. kou様、こんにちは[晴れ]
    毎年ホルモン来るんですけど、毎年モンバスの日はお仕事なのです;;
    自分は行けんけど、体から湯気出てそうなモンバス帰りの人達を見かけるとなんかニコニコしてしまいます(^_^)
    いつか行きたいです[ブーツ]

  3. かじっこ

    つかぬ事をお聞きしますが、

    サヨちゃんは?日記に登場しなくなったのですか?それとも…

  4. サヨちゃんは7月末で退職いたしました。
    他の分野で勉強したいことができたと聞いてますので、どこか別の場所で再会することがあるかもしれませんね。応援してあげてください[四つ葉]

コメントを投稿する