OMG!サマードリームズ!

こんにちは皆様

夏バテ知らず保口ですヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
まだバテマせんよ〜負けませんよ〜♪

地元のおじいさんは、太陽より熱く!と口癖のようにいっております(*´∀`*)爆笑です。
だけどそんなイケてるひと言だいすきです(=^▽^=)

小さい頃からそんな方たちに囲まれてたお陰でしょうか
夏は好き♡

なのに気づいたら、もう8月があと一週間でおわってしまうじゃないですか!
一生懸命生きてると、時が早いですね(笑)

BBQ、海、旅、日焼け、ビッグパフェ
の予定でしたが、はて、一週間で達成できるのだろうか(笑)

とりあえず、釣に連れっててもらおう!
「海」と「日焼け」がいっぺんに叶いそうな気がします(つ∀`*)笑

皆様は、きっと充実な夏になったかと思いますが、
残り一週間の8月も充実でありますようにヽ(・∀・)人(・∀・)ノ★

 

コメント

  1. ちーなべ

    OMG?オー・マイ・ゴッドかしら?

    なるほど、まりあんの元気の素はじっちゃん、ばっちゃんか。
    (^-^)

    残り僅かの夏、焼けて下さいな。
    (^^)ノシ

  2. ちーなべ様へヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

    ありがとうございます★

    イェス!オー・マイ・ゴットです(*´∀`*)

    地元のお年寄りの言葉は時にはハチャメチャですが、
    とってもポジティブです\(^o^)/

    ちーなべ様も素敵な夏を(*´∀`*)

  3. こぉたです

    今日は出勤さしてますか?

  4. 今日は高松に来てて癒されるかな?

コメントを投稿する