念力に期待

一番やっかいな状況を想定して備えておきたいタイプ。
少なくとも覚悟はしておきたい。
そして現実に、まぁ色んな事態が起こるもので、油断ならないわけです。

で、ふと。これって私が、「こんなこともあんなこともあるかも(-“”-;)」と思うことで起きてるんじゃないかと。
だとしたら、私の念じる力は人一倍強いのではないかと。
ってことは!「こうなるとイイナ( ´∀`)♪」と思ってれば、ばんばん叶うんじゃないかと!!

妙な過信と開き直りに満たされ、とりあえず前向きに。
最善を望みつつ最悪に備える。
バランスよく頭に置いておくのはなかなかに難しいですが、思考の方法を変えるクセをつけていこうと思います。
さてさて、どうなるかな( ・∇・)

 

コメント

  1. ちーなべ

    リスクマネジメントですね。
    (o^-‘)b

    それはそれで大事だと思います。

    確かに良い事を考えておく事も成長する意味において大切ですね。

    流石マネージャー、視点が良い。

    ちょっと私も念じてみよう。
    ( ̄人 ̄)ムニャムニャ

  2. ちーなべ様、こんにちは♪

    リスクマネジメントしすぎて悪いことを引き寄せの法則…というのをどうにか回避したい。

    ちーなべ様にも良いことが起きるように念じます(^◇^)

  3. ちーなべ

    考えすぎになった時はぷらっと何も考えずに散歩でもしてみると良いかもしれません(o^-‘)b

    志苗様にパワーをば
    (σ・∀・)σニョニョニョ〜☆

  4. ちーなべ様♪

    アドバイス&パワーありがとうございます(^◇^)

コメントを投稿する