小皿もついてお得です

昼食に中華に行きました。

八宝菜定食をオーダーしたのは良いけれど、運ばれて来たのは明らかにメニューの写真よりも多くΣ(゜д゜;)はたして完食できるのか…

メインにご飯にサラダと通常の大きさのラーメン、そこに小皿の唐揚げとデザートの杏仁豆腐。

こんなことなら、ラーメンと八宝菜にすれば良かったわ。
もっと言えば、具材は同じなのだし五目ラーメンという手もあったわ。

小皿の唐揚げにいたってはげんこつ大が二個。
なんという重厚感。

そこでふと、ある疑問がよぎったのでメニューを見返そうものなら……

唐揚げ定食の小皿がまさかの唐揚げ( ̄0 ̄;

どんだけ!

 

コメント

  1. ちーなべ

    ふと、最近たまたま見たEXILEの番組でメンバーが大食いチャレンジしていたのを思い出しました(≧∀≦)

    唐揚げ定食の小皿に唐揚げ…

    お得なのも考えものですね。

    しかし、次回チャレンジして下さい( ´艸`)

  2. Na社長@alive

    昔、マーボー豆腐とごはん注文したら、
    マーボー丼とごはんがきたことある。
    完食したが。

    あと京都のチャーミングチャーハンって店を思い出した。
    行ったことないけど。
    すべてのメニューにチャーハンがつくという。
    チャーハンにもチャーハン!

    ほぐしコースにほぐしがつくみたいな!?

  3. ちぃなべさまへ

    味も申し分ないお店なのですが、量が半端ではない(゚〜゚;)

    ラーメンとチャーハンセットを頼んだ人がまたまた通常のサイズが出てきていました。
    通常のサイズといいながらあの店のラーメン鉢がちょっと大きめ。

    昼休みに行ったため時間が限られていましたが、ダラダラと一時間以上かけて食べれるのであれば完食は出来るかもしれません。

    という自信が少しあったりして(`・ω´・)b

  4. Na社長様へ

    お久しぶりです。時々、ブログに目を通して下さっているのですね。
    ありがとうございます。

    それにつけてもチャーミングチャーハンってお店のネーミングがグーですね。

    その名前が気になります。

    私のありえないシリーズ。
    喫茶店でアイスコーヒーを頼んだらサービスでカフェゼリーを出してくれたお店がありました。

  5. ありのままの〜の人ではありません。
    MJで元気を頂きまたリゲインする気になりました。
    さて、コメントですが、私は今年になってボリュミーな脂っこい食事にあまりありついていないので羨ましいところです。お陰で痩せられのもあるけど。大阪のお好み焼き店で焼きそば定食を頼んだら普通にお好み焼きがついてきて小麦粉、小麦粉、米と炭水化物祭だったのを思い出しました。

  6. アンデルセン

    お久しぶりです。

    そう言うときは、
    やっと、議員になったんです~ でいいんじやないでしょうか?

    最近、ワタクシは乱用しております(*^^*)

  7. あれからMJの意味を調べたけれど判らず…

    マグネシウム?
    だったらJは何なのか?

    それはさておき!

    唐揚げ定食with唐揚げでもお好みwithご飯でもよいから栄養補給は食事からいたしましょう。

    リゲインはあくまで栄養補助でございます。

    それにしても、体はシャープに、顔のみふっくらする方法ならわたしも知りたい!

  8. アンジーさまへ

    こにゃにゃちわ!

    お元気ですこと?

    お盆の帰省はしましたか?久々にあの高田純次節のようなアンジー様のトークが聞きたいです。

    しかし議員にまでのぼりつめた大の男が公の場で泣くなよな┐(‘〜`;)┌

    やっと議員になったんですは嘲笑うには鉄板のネタ。YouTubeで繰返し見てます。

    そしてもうひとつ(`・ω´・)b今わたしのマイブームは小平市の細貝さんのしゃべりです。

    ゆ・ゆ・ゆ・ゆふいん

コメントを投稿する