あけみちゃん

昨日、綾川のイオンにいってきました。
やたら人が多いので何事かと思いきや
日本エレキテル連合とやらが来てました〜\(^o^)/

実は、日本エレキテル連合のことまったく知らない(笑

それよりも、イオンのどこの階も人・人・人!
なんじゃこりゃー!!!!!前に進めまてん!!!!

そんなに有名な人なんだと改めて思いました。

ただでさえ方向音痴なのに、たくさんの人でよけい迷子にもなりました。
もう、まいりました…(|||_ _)ノ

早く帰りたい衝動をおさえ
ちゃっかりエレキテル連合みてきました。

あけみちゃん
こ、こわっ( iДi)

こんな怖いあけみちゃんに会うため、早い時間からビニールシート敷いて待ってた人もいたそうですよ。

日本エレキテル連合がどういう人たちかは、なお姉さんからしか聞いたことなかったのですが、なんかイケてる人たち!(*´∀`*)怖いけど(笑

そういえば、担当させていただいたお客様が
たまたま入った居酒屋さんに日本エレキテル連合いたよ
って、一緒に写メ撮ったの見せてくださった方がおりましたが
居酒屋さんでも、あけみちゃんの衣装って…笑

それは一目でわかりますよね(*´∀`*)

私もそんな場面であけみちゃんに会えたらいいな☆

 

コメント

  1. ちーなべ

    なんと、生で観れたなんてうらやましいΣ( ̄□ ̄)!

    この間テレビで営業の様子が映ってましたが、そこのショッピングモールもぎっしり人が詰まってた(≧∀≦)

    すっぴんもよく映されるけど、どこにでもいる感じのお姉さん達ですわぁ。

    癒家にそのままの格好で入ろうとしたら「駄目よ〜、駄目駄目!」と言ってあげて下さい。

  2. かじたく

    じゃあ今度あけみちゃんメイクでお願いします(^_-)

  3. ちーなべ様へ

    生の方が、めっさ怖いですよ(;´Д`)

    アドレナリン、ものすごく出てきました!

    ぜひ癒家にも来てほしいです☆
    そのメイク、だめよ〜ダメダメって言いたい(ノ∀`*)

  4. かじたく様

    それは…

    だめよ〜だめだめっ♡

コメントを投稿する