海賊王に俺はなる!

こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

タイトルでわかる通り、漫画
ワンピースのルフィがよく言っている
フレーズです。。

妹と姉が家に遊びに来た時、買ってきたUNO(カードゲーム)
がワンピースのキャラクター物で( ̄▽ ̄)笑

懐かしいなぁ〜(⌒▽⌒)どんなルールだったかな?
と中の説明書を読んでいると、通常のUNOにはない
特別ルールがありまして。(・Д・)ノ

そのなかの一つが、
そう、タイトルにのせた掛け声です!
通常のUNOは手持ちのカードが最後の
1枚になると「ウノ!」と言わないといけないのですが、
このUNOでは「海賊王に、俺はなる!」でした( ^ω^ )

はじめはなんだか照れたけど、(>人<;)
なんだかおもしろくなってきて、
やるごとに声が大きくなっちゃいました(´・Д・)」

たぶん、お隣さんには迷惑かけたかも(・_・;
ワンピース好きなんだなぁ、、、
って絶対笑われてる(°_°)

でもなんだか、スカッとして気分は爽快!!
素敵な言葉ですね(*^o^*)
皆様も是非大きい声で叫んでみてくださいませ(^O^)/

 

コメント

  1. ちーなべ

    人間慣れると怖いもの無し。

    有名キャラとコラボすると色んなゲームもルールが変わるね。(^-^)

    次に会った時は麦わら帽子を被ってそうだ( ´艸`)

    話変わって、来月MOZU season2が始まるらしいね(o^-‘)b

    また熱い夜が来そうだ。

  2. ちーなべ様( ^ω^ )

    もしかしたら夏なら、被ってたかも(*^◯^*)笑

    来月からですか!?
    本当だ!またまた熱い夜がきますね*(*゚▽゚*)

    楽しみです♪♪

  3. ちーなべ

    夏じゃ〜なくても〜、いいじゃないの〜(≧∀≦)

    だからさぁ、麦わら帽子被ろうよぉ( ´艸`)

    (解説)
    ちーなべは調度深イイ話を見てたようだ。

  4. ちーなべ様(*^^*)

    ダメよぉ〜ダメダメ(・Д・)ノ

    はずかすぃ〜じゃないのぉ( ´ ▽ ` )ノ

    エレキテル連合が出てたんですね!(((o(*゚▽゚*)o)))
    ブームがいつまでもつやら(°△°)ハッ

コメントを投稿する