1泊2日

只今、金比羅旅行中です(ノ´∀`*)

今回の旅目的はひたすらゆっくりする。です!

いざ金比羅について旅館を見ると少しガッカリしました・・・

が、貸し切り風呂が6つあるのが魅力的。全制覇しましたフフフ

金比羅は今まで数回登りに行ってた&地元民だし名物ってねぇー(笑)

と内心『ん~』って感じでした。

が、が、が、改めて観光気分で登ると楽しい!!

試食の宝庫です!!!

そして就寝は11時30分。こんな時間に寝たのは久しぶり過ぎますΣ(゜Д゜)

朝は見事に7時起き~朝風呂満喫★幸せ過ぎますがな!!

朝早く起きたからかお腹すいてすいてすいて・・・

ご飯4杯おかわりしたのですが、おばちゃんにも、周りにも見られードファイターになった気分です(笑)

さて、本日は2日目!うどんソフトクリーム食べて来ますわ♪

 

コメント

  1. かじたく

    近場で泊まってのんびりするのってかなり贅沢やね^ ^
    こんぴらだと観光地へ来たって気分味わえるし(^_-)

  2. ちーなべ

    有る風呂全制覇。やりたい気持ちは分かります(^-^)

    まだまだ日中は暑いですが、そこかしこに出て来ている秋を楽しめそうですね(o^-‘)b

    食欲…新世代フードファイターを目指しますか?( ´艸`)

  3. かじたく様
    お久し振りです(*´∀`)♪

    ですよね!!ですよね♪
    贅沢+観光客気分を満喫しました!!!

    かまたまソフトクリーム食べたのですが・・・
    ふふふ。

    ソフトクリーム・・・
    ふふふ。でした(笑)

  4. ちーなべ様
    全制覇◎
    金比羅で栗を頂きました。今の時期の栗は甘かったですよ(ノ´∀`*)

    ギャル曽根みたいに痩せの大食いだと良いのですが

    身に付くので・・・(笑)
    ギャル曽根が羨ましいです!!

コメントを投稿する