すごい速さで過ぎていったが らららら、ららら~

怠け者はそろそろ目を醒ませねばならぬ

毎年自分に色々な変化がある
今年はやさぐれたり、戸惑ったりが多く、
中々自分と闘い続けた年だったかなぁ~

パッと今年出来た事を10個あげてみます

①自分の出来ること!をとりあえず頑張った!
②切磋琢磨しあえる友達ができた!
③ずっと付き合っていきたいと思える仲間達に沢山出逢えた!
④感謝する事が多くなって、それを伝えられる事が昨年より増えた気がする!
⑤自分と向き合えた。逃げず、奮闘した!
⑥無駄遣いが減った。お金の使い方を考えるようになった!
⑦冒険心を持って色んな事にチャレンジ出来た!
⑧時間を意識して行動する事が増えた!
⑨朝ご飯を作るようになった!食に関して興味が湧いた!
⑩毎日の自転車通勤を楽しめた!

改めて振り返るのも中々いいですね、、

今をかきならせ イェイ イェイ イェイ

 

コメント

  1. 怪しいサラリーマンより

    あやかさんへ 今年、出来た事の10個について、完全に参りました↓
    あやかさんは、弘法大師(空海)の子孫でしょうか!? 流石、精神年齢○○×4倍の人ですね↑ そう言えば、例の和田裕美さんのセミナーに3回、東京迄、私は行った事があるのを今頃、思い出しました[目]!!
    そこで、本にサインしてもらい、本人と握手もして、抱擁(抱擁は冗談です)。願望です(これも冗談です)。もらった事がありますよ♪ちゃんと、証拠の本を次回、もって行きますからね!そろそろ、寝ようかなZzz 朝、返信しますね[かたつむり]

  2. ちーなべ

    今年デビューしてあっという間に日々が過ぎたのではないでしょうか?

    そんな中自分を見つめ直せる力は重要ですね。先日ご挨拶した際、オーナから聞いてた通りしっかりされてる印象を受けましたので、その力を忘れずに。

    あ、朝ご飯は超重要です。
    (o^-‘)b

  3. 怪しいサラリーマン様

    空海!?
    話はズレますが空と海って名前かっこいいですね

    証拠の本楽しみに待ってます!
    返信遅くなり失礼致しました!
    ぐっすり寝れましたか?

  4. ちーなべ様

    本当にアッという間でした!
    なんたる速さ!!!

    私は、ブログでは毎日お見かけしていましたが
    お会いしたこと無かったのでドキわくしました!

    朝ご飯やはり重要ですよね! 
    最近はフルーツにはまってます!

  5. 怪しいサラリーマンより

    あやかさんへ あやかさんに会ってから、私の頭に雷[雷]が落ちた感じで、興奮!?して良く寝れませんZzz あやかさんに会ってから、私は雲[曇り]を見るようになりました♪私にとって、あやかさんは、雲[曇り]の上の存在です!!私に会う時は、ちょっとだけ、雲[曇り]の下に降りて来てね!孫悟空!?さま↑

  6. 怪しいサラリーマン様

    何だかいつもよりテンション高めですね笑
    睡眠の力は凄いんですから、沢山寝てほしいです♪
    私も相変わらず毎日空眺めてます、、
    そして私は雲の上なんて行かず、
    地に足のついた人になりたいです!!
    猪八戒じゃなくてよかったです、、、

  7. 怪しいサラリーマンより

    あやかさんへ 何で分かるのですか!?昨日は、2014年で一番ハイテンションでした♪糸が切れた凧のように舞い上がってました↑
    沢山は、あやかさんからパクリまくる事です(頭脳を)!
    フルーツ[林檎]大好きベスト3を教えて下さい!! (私の大好物は、一番に本[本]になります♪因みに、私は、ヤギではありません↓)

  8. 怪しいサラリーマン様

    お葉書届きました!ありがとうございますっ♪
    驚きました~~
    嬉しかったです。

    凄いテンションの上がりようですね笑
    フルーツの盛り合わせを食べるのが一番ベストなのですが
    あえて言うならば、りんご、パイナップル、いちごですかね、

    出来れば毎日フルーツ食べたいです!

  9. 怪しいサラリーマンより

    あやかさんへ あら、もう葉書届きましたか[目]!!郵便局の方、忙しいのに思ったより早かったですね=3葉書、ホームランで良かったです↑
    そんなに、フルーツ[林檎]大好きなら高知県南国市へJR[電車]=3で行くと良いですね!!(ネットで検索したらいいですよ)
    [霧][雪][霧]は、大丈夫そうなので予定通りです[RV車] 私は、異常にハイテンション↑なので、お気を付け下さいね。
    なお、法に触れる事はしてませんので、ご安心を[かたつむり]

  10. 怪しいサラリーマンより

    あやかさんへ 無事、帰りました[家](往復300キロになりました[RV車])
    今日も、あやかさんの読みの鋭さに参りました↓↓ 流石です[目]!![足跡]をマッサージする理由には、参りました↓
    次のネタをまた、準備しておきます[湯のみ]

  11. 昨日はありがとうございました。
    お疲れ様でした。
    沢山の頂き物もありがとうございます!
    本は少しずつ読んでみようと思っております♪

    シナリオ通りにはいきませんよ~~~笑
    運転でお疲れのお体もほぐしつつ、
    また私も何か、何でも、お話出来るよう、純粋さと素直さを持って
    アンテナ張ってお待ちしております。

    よいお年を

  12. 怪しいサラリーマンより

    あやかさんへ あら、返信早いですね[目]!!癒家は今日は、開店休業ですか!?昨日は、予定外にしゃべり過ぎました↓今度は、どんぶり[どんぶり]のお茶でお願いします[湯のみ] 昨夜の帰りの空は、三日月[三日月]がきれいでしたよ♪ 葉書に書いた通りの目標で、年明けから即実践です↑(これも昔、読んだ本[本]からです)
    今日も猪八戒読みましたよ!!風邪を引かないようにね[かたつむり]

コメントを投稿する