12月ですがそんなに寒くない

                                                                                                                                 12月なのに鹿児島はそんなに寒くなく、
昼間は暖房つけてないくらいです。
期待を裏切らない鹿児島やっぱいいな・・・

今年出来たこと・・・

1 やる度に体を壊してたエアロビとダンスのレッスンをやめることが出来た。
2 ヨガスタジオを立ち上げる事が出来た
3 アシュタンガヨガの自主レッスンを欠かさず続ける事ができた
4 玄米食を続ける事ができた
5 毎朝息子の弁当を作る
6 土踏まずを形成するという足裏矯正の靴を毎日履く事が出来た
7 テレビを見ない生活が出来た
8 新月の願い事を毎月続けてお願いできた。もう5年くらい続けてます。
9 瞑想
10 毎日バレリーのお散歩

こうやって書きだしてみると
出来なかった事を書きだす方がたくさん思いつく。

来年もぼちぼちやろうっと

 

コメント

  1. ちーなべ

    番外編
    10分かからず息子のお弁当を作ることができた(^-^)

    何だか身体に関わる事が多かったみたいですね。人間身体が資本(o^-‘)b

    バレリーちゃんのその後はいかがでせうか?

    それから、人間沢山の事は短期間には出来ないから出来る事からではないかと?

    小さな事からコツコツと
    byきよし師匠

  2. ちーなべさま

    おおっ、番外編が自分でも笑いました★
    自分より他の人の方が自分をよくみていてくれている。。

    バレリーはその後元気ですが
    先日は骨ガム食べて吐いてしまいました・・・
    ( ̄□ ̄;)!!

コメントを投稿する