34

先日、誕生日を迎えました。
この一年で、自力で逆立ちができるようになりたい!
と、みっちゃんにメールで宣言。
あとはボチボチとやっていきたいと思いますヽ(・∀・)ノ
勢いだけではやれない年齢になってきてるので。
今、ひとつ歳をとった途端にちょっとハードな日が続き現実をつきつけられてますΣ(゜Д゜)
なんというタイミング。いかにペースをつくるか、いかに心身を鍛えるか、が問われている…
とか思いながらも乗りきれてるのは、ほんとにお父さんお母さんお祖母ちゃん、育ててくれた家族のお蔭で、こんなに丈夫に育ちましたよ!と報告したいぐらいです。

お店の皆もお祝いしてくれました( ´∀`)
誕生日は、感謝感謝の幸せな一日です☆

 

コメント

  1. ちーなべ

    何故逆立ちを選択したのか?
    (≧∀≦)

    あ、お誕生日おめでとう(^-^)

    年々今の身体に産んでくれたり育ててくれた両親への感謝は増してきますね。

    ハードな日々を経験する度に上手くやりくりする術(すべ)も身に付いてくるかと(o^-‘)b

  2. なぜ逆立ちを選択したのか?
    のちーなべさまのコメにウケました。

  3. ちーなべ様、ありがとうございます(^○^)

    近頃ヨガに行くと毎回のように「逆立ち」が登場するのです。
    他にもできないことは多々ありますが、逆立ちはどうにかいけやしないか… という希望的観測。

    筋力・バランス・集中力が鍛えられるのではと思うのですが、どうですか?みっちゃん!

    術(すべ)とフリガナしてくださってて良かったです。
    術(じゅつ)だとまた宙に浮いたりしそうです。笑

  4. なにより、いつもおっとりとしたしなえちゃんが
    逆立ちしてる姿を見てみたい(^・^)

  5. ( ´艸`)フフフッ
    じゅつ、と読まれそうな予感がしたのでふりがな付きにしてみました。

    リスクマネジメント(o^-‘)b

  6. みっちゃん♪

    逆立ちできるようになったら、みっちゃんのヨガスタジオに見せに行きます(^^)/

    今はおっとりどころか、不器用&ビビりが満載です(;´д`)

  7. ちーなべ様☆

    さすが!コメントにも隙がないですねp(^^)q

コメントを投稿する