研修旅行

今月の初めに研修旅行に行きました。

着いてすぐ
6ツ星ホテル
マンダリンオリエンタル東京へ。

とりあえずいい匂い。笑
高級ホテルは違いますな。

休憩しつつ
夜ご飯はピザバー?へ!

目の前で作ってくれるから
目でも楽しめる( ´ ▽ ` )ノ

ピザ生地がふにゃふにゃしてて
触りたい衝動にかられてたら(笑)
わざわざ小皿に出してくれて触って見てください!と!
とてつもない柔らかさでした!笑

こちらのお腹の具合とか聞いて
その人にあった料理の出し方をして下さったり
気配りが凄いな~と思いました。

その日はホテル内のジムに行き
せっせこ運動いたしました。笑
消費消費(〜 ̄▽ ̄)〜

寝不足だったのか
スパの時はほぼ寝てしまったのが心残りですが。笑

マッサージして下さった方が
癒し系で声聞いてるだけで
安心感と癒し効果抜群だったので
私もそうなりたいな~と思いました(*´∀`)

空間作り大切ですね〜
勉強勉強。

 

コメント

  1. ちーなべ

    6つ星があるんですね。5つ星が最高と思ってました(^-^)

    日記からそのホテルの雰囲気が溢れてきて、なんだかこちらも幸せになりました(〃▽〃)

    さあ、癒し声の練習ですよ♪

  2. ちーなべ様

    私も知らなかったです!
    貴重な経験が出来ました!

    癒し声。
    ドーヤルノダ。笑

コメントを投稿する