ビタミン

暑い・だるい・パッとしない… とそんな時にレモンが目に留まりまして。
大きめグラスにレモンの輪切りをたくさん入れてお水を注いで飲むだけ。これが思った以上に美味しくてガブ飲み!
レモン水、というよりデトックスウォーターをイメージしたのですが、「冷蔵庫に入れて○時間置きます」なんてことはしないのです。めんどくさいから(笑)
それでもちゃんとレモン味♪体の中もキレイになりそうです( ´∀`) なんとなく。

ただ3日連続飲みまくってさすがに飽きてしまったので、他の果物も試してみたいと思います。m(__)m

サッパリしたい方はお試しください☆

 

コメント

  1. ちーなべ

    …実はしぼったら早かったりして…(〃▽〃)

    コンビニに行くとほんのりレモン味の天然水というのが増えてますね(^-^)

    確かにさっぱりします♪

    マネージャーの実験、楽しみですね。味見は任せて下さい。少々変でも大丈夫なのは実証済みです。
    (≧∀≦)

  2. ちーなべ様、おはようございます♪

    絞ったほうが濃いレモンが楽しめそうですね♪

    が、しかし!
    切って入れれば自慢の握力を使うまでもないのでお手軽なのです◎
    見た目も爽やかですよ( ´∀`)

    フローズンヨーグルトもまだ実験してないし…いろいろ試したいです。
    この夏の私の自由研究です(^^)

  3. 確かに見た目が爽やかなのは良いですね☆

    あ、「自慢の握力」が「無言の圧力」に一瞬見えて脳内でレモンが弾けました(≧∀≦)

  4. ちーなべ様( ´∀`)

    「無言の圧力」でレモンが潰せればたいしたものですね笑

コメントを投稿する