会いに行ける芸人

またしても行ってきたわ!

笑いの殿堂NGK『なんばグランド花月』へ。

新喜劇観覧は必須としまして、今回はさらに素の吉本を味わい尽くす!というつもりで参りましたの。

そう!劇場裏で張り込み!

芸人達が出入りする様を見届けるべく立つこと数分。

早くも、近くのコンビニで買い物をする新喜劇女優を発見しました。

わたし人間ですねん!
の酒井愛ちゃんです。

わぁ!
なんてかわいらしい。

そしてふつ〜の女の子。

オーラが無いというわけではない。
でも、難波界隈に見事に同化しているのだ。

それでこそ吉本芸人!

AKBを会いにいけるアイドルと言っているようだが、それは違う。

会いに行ける◯◯を謳うからには、元祖は間違いなくNGKなのだ。

 

コメント

  1. さすがなお姉。

    殿堂の地で出演者を見つけるとは。以前行きましたが、劇場外では見つけられず…(>_<)

    あ、昨日サンポートに居ましたが、同日コンサートのモー娘。2015には遭遇できず。

    やはり会いに行けるアイドルではなかったようです(≧∀≦)

  2. ちいなべさまへ

    こんにちわ。

    実はわたしが見つけたのではないのです(; ̄ー ̄A

    先に出待ちしていた親子連れに、情報を提供していただきました。

    恐る恐る写真いいですか?と遠慮ぎみに近づくと今まで、無表情だったのが、パッと笑顔になって、そこも素晴らしかったです。
    なんてプロフェッショナル〜(o^-‘)b !

コメントを投稿する