ごめんねっ青春ッ〜〜!☆

ブルーハーツじゃないけれど
あれもしたい、これもしたい、もっともっとしたい〜〜
で、
あれもこれも欲しくなるのは秋の魔法ですか。

帰りの朝方寒過ぎて、毎日フードを被ってます。
何故なら耳が千切れるから笑
真っ白い厚手の生地で出来たフードを被っていれば
昨日マネージャーから「それ防空頭巾に見える( *`ω´)
最近髪の毛伸びてきて節子じゃなくなってきたけど、、」と。
あはははは〜〜〜〜
現代の節子は寒さと戦いながら自転車爆走しています。

家に着くとマンションのエレベーターに付いている鏡をみて
いつも自分の顔を確認します。(日によって表情が全然ちがうくてオモロイ。)
最近は鼻の頭と指先が真っ赤で心の中で
「おお〜〜今日も寒かったなぁ〜〜うふふ」と呟くのです。

さやかさんに見習って温活してみようかなーん。
ぬくぬく万歳!
からだは寒くても魂燃やしてあつくるしくやっていきたい所存。
青春、楽しみこんでやる(白目)

大袈裟に息吸いこんで
今日もいってきます!

 

コメント

  1. ちーなべ

    ハートは熱く、頭はクールに。
    私の演奏時の座右の銘です。
    ( ´∀`)

    真っ赤なお鼻。2ヶ月後にはサンタさんから依頼が来そうですね(≧∀≦)

    帰ってから自分の顔を見るのはなかなか面白い。日々の健康法になりそう(^-^)

  2. ちーなべ様へ

    にゃるほど!
    良いですねぇ〜〜
    私は演奏中は興奮してかテンポが速くなりがちでしたので
    学生の頃の私に言ってやりたい

    とんでもない顔してる時はギョッとしますけどね笑
    私はどうやら顔に出やすいタイプみたいです(^o^)

  3. 白虎青龍

    ども~

    何だかすでにとっても寒いようですね(*´з`)
    確かに朝晩は少し冷えますケド(-_-)
    渡辺さんみたいに朝方自転車乗らないから解らないけど
    こちらも朝は寒いんじゃないかな~
    魂燃やしてがんばってください(^^)/

    お祭りがんばっちゃいました土曜の夜と日曜日の午前中は雨降りでしたから濡れちゃいましたけど(>_<)
    髪の毛も赤に染めてハッスルしちゃいました( `ー´)ノ

    髪の毛の色そのままで現在仕事中
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ははあ

    てな感じでハッスル中のおっさんでした(*^^)v

    お仕事がんばってください(^^♪

  4. あやかちゃんも一緒にレッツ
    温────(*゚∀゚*)────活☆
    ほんま寒いと耳チギレルよね!!
    モフモフの耳当て似合いそう♡

  5. 白虎青龍様へ

    雨の中お祭りお疲れ様でしたっ!
    今度は髪の毛赤色ですか( *`ω´)ファンキーですねぇ
    さすがですっ
    最近は凄くハッスルされてますねっ
    この調子で新年までかけ走っちゃって下さいまし!

  6. さやかさんへ

    いつもさやかさんの優しさにココロが温もっちゃってる彩香です。

    さやかさんはニット帽が凄くお似合いですね〜〜
    何気さやかさんの私服いつも楽しみです笑

コメントを投稿する