昨日、今日雨が降りました。
雪じゃなくて残念です(笑)
積もってないのでホワイトクリスマスと呼んでいいのかわからないですが、クリスマスに雪が降った記憶があるのは一度のみ。
いや、逆にクリスマスに雪が降ると良いイメージは無いんですかね(笑)

現実ではまだ見れてませんが、LINEトークの背景には雪が降っています。
「積もる仕様にしてほしいよね」
「やりとりの数だけ積もるといいね」
去年も同じ人と同じやりとりをした覚えがあります(笑)
このまま、今のままで…ということが一番難しいのかも知れませんが、こうして変わらず居られる関係はとても嬉しく思います。
今年も残り僅か。
来年をどんな年にするか…来年への準備でもしましょうか。

 

コメント

  1. 今年は世界でもホワイトクリスマスは少ない感じですね。

    相も変わらず繋がっている友人がいるのはありがたい事です。
    (^-^)

    そのありがたさも積もっていけば絶大な財産となるので大切にしていって下さい(o^-‘)b

  2. ちーなべ様
    いつか年を取ってお婆ちゃんになっても、同じように笑いながら昔話出来る日が楽しみです(笑)
    今はまだ、「いつかは二人とも年を取って、昔話しながらこうやって笑ってるんかな」って言う感じですが、きっとその時はすぐに訪れるんですよね(笑)

  3. 確かに割とすぐかも?

    毎年部活の同級生と集まるけど自然と昔話や家庭、そして健康の話になるね(≧∀≦)

  4. ちーなべ様
    あけましておめでとうございます 。

    健康の話ですか…
    今は全くしないです(笑)
    何十年後かには、お互いの健康を気遣う言葉が多くなるんですよね(笑)

コメントを投稿する