はなまるっつけてあげたい赤ペンで

あいうえおっと、もう今年もあとちょっと!!
今年も毎日自転車で飽きずに通勤できたな~
おこりっぽい雨ニモマケズ、クレイジーな風にニモマケズ。
さしすせそれで、こらからも自転車とは長い付き合いになりそうです。
さしすせそうと、今日はカンガルーぴょんと跳ねそうな空模様でした。

お正月はおもち食べよーっと(^∇^)
まみむめもっと欲しがって、あれもしたい、これも欲しいって
ブルーハーツ並にテンションあげて
ゴリゴリのかわいいゴリラで、、やっぱゴリラはないな、、、
まぁーもっと成長して笑顔がグッドな女性になるよう
日々を輝かせていきたいでございますすす、すぅー!!

そう、全世界の頑張る踏ん張るみんな、大きなはなまるです!
100点じゃなくてもはなまるだぁ〜〜〜〜

今年もありがとうございました!
来年も宜しくお願い致します!キラーン!

 

コメント

  1. 倉木麻衣のファンより

    こんにちは。
    また、また、感性爆発[雷]●〜のブログですね[王冠]

    今回は、ゴリラがヒットかな[チャペル] 新聞の天声人語みたいな一年を総括した感じですね[目]

    先日のご意見を取り入れて、久しぶりに【こち亀 神回 傑作選】を購入して読んでます♪

    今回は、ブログのタイトルと内容のどちらを先に考えて書きましたか!?【売れてる作詞家みたいで、すごいですね◇

    渡辺彩香さんには、大変、お世話になりました♪♪

    【真心】については、明日迄には分かるようにしましたので[かたつむり]

  2. ちーなべ

    あっという間に今年も僅か。

    数々の試練もあったでしょうが、

    更なる高みを目指して詩的に今年を振り返り、そして来年の抱負を語ってますね(o^-‘)b

    ただの女性ではなく、

    何かを成し遂げ、

    晴れやかな日本を作り出す人になるかしら?

    まずは一歩一歩

    休みもあっても良い。

    楽な道はないですからね(^-^)
    ん〜、頭から煙がでました。
    (≧∀≦)

    よいお年を〜♪

  3. あれから特に不幸な出来事もなく、なんとか無事に生きています。その後私の分身は現れていませんか?
    今九州を旅行中です。もう年内には行けそうもないので、とりあえずご挨拶を..。
    今年はいろいろありがとうございました。来年もよろしくお願いします。また、楽しいお話を聞かせて下さい。

  4. 倉木麻衣のファン様へ
    こんにちは(*^_^*)
    先日はお越し下さいましてありがとうございました。
    一年あっといっとうっと言う間でしたよ、、。
    色々ありましたが毎回ポジティブなアドバイスして下さり
    嬉しく、また勉強にもなりました。ありがとうございました!

    ブログですが日によって違いますが今回はどっちかといえば
    タイトルが先に思いついた気がします。

    葉書ありがとうございます。届きました!
    こころが置いてけぼりにならず、自分に正直に、素直に、行動で示すのが大切かもしれません(^ν^)
    真心ブラザーズという歌手がいますが、私も真心ガールズ的な感じで頑張ります。

    長くなりましたが、よいお年を〜〜です(≧∇≦)

  5. ちーなべ様へ
    今年も毎回コメントして下さりありがとうございました(^∇^)☆
    ルー大柴みたいな感じでふりかえっちゃいました(≧∇≦)
    雨に降られ続けた時やどんずべりな日もありましたが
    来年も、といいますか日々、体とこころの筋力をつけながら
    歩るいてゆきたいです〜〜

    よいお年を〜〜
    ル〜ルル、ルルル、ル〜ルル♩

  6. たろう様
    いや〜アレは一体何だったでしょうか。
    現れてないですが、、
    世にも奇妙な物語ですね、、背筋がゾワッとする思いでした(笑)
    最後の最後に衝撃が走りましたよ(≧∇≦)

    毎年恒例の旅ですね!九州を味わってゆっくりして来て下さいませ〜〜
    またお土産話し期待しております(*^_^*)
    今年はこちらこそありがとうございました!
    来年もどうぞ宜しくお願い致します〜〜!

    九州でよいお年を〜〜☆

  7. 倉木麻衣のファンより

    こんにちは。
    真心ブラザースですか[目] 初めて聞きましたね♪♪

    今回のブログは、宮沢賢治の国語の教科書も入ってる感じですね[チャペル]

    彩香さんは見た目は、まだ、十分、お年玉[がま口財布]をもらえる感じですが、もう無理ですかね!?

    私の今年一番の大ヒットは【アンファア】かな[王冠]
    彩香さんには、春[桜]が来るまでの宿題ですよ♪

  8. 白虎青龍

    ども~~~

    いよいよあと3日ですね(≧◇≦)
    今年の初めに渡辺さんとお会いしてとても良かったです(*^^)v
    渡辺さんのブログをいつも楽しみにしてました(^^)/
    今年最後のブログも渡辺さんらしいですね(●^o^●)

    本日は今年最後の忘年会に行ってきます(^^)/
    今年も呑みすぎまくりまくりでした( ゚Д゚)

    来年はぜひ香川に遊びに行きたいです(≧▽≦)
    ではよいお年を~~~(^^)/~~~

  9. 倉木麻衣のファンより

    追伸
    こんにちは。
    次回会う迄に、忘れそうなので報告しますね♪♪

    今日、ベルリン国際映画祭に選ばれた映画を観ましたが、ハズレでした↓(これのどこがいいのと思いました[目])

    彩香さんのアドバイス通り、自分の直感で選んだ方が、当たりが多いですね◇

    この分は、宝くじで挽回します!?[チャペル]

  10. 白虎青龍さまへ

    あけましておめでとうございます!
    初めてお会いした時から今日までに
    毎回コメントを下さった事に感激しております(*^_^*)
    ありがとうございました。

    いつも応援して下さったおかげで一年色々ありましたが
    無事新たな一年を迎える事が出来ました!

    きっと今頃はご家族とあったかいお正月をお過ごしでしょう(^ν^)
    また今年もどうぞ宜しくお願い致します!

  11. 倉木麻衣のファンより

    追伸2
    忘れそうなので、とりあえず、入力しておきますね[かたつむり]

    日産自動車の矢沢永吉さんのCMを見て下さいね[RV車]
    セリフにヒントがありますので[目]
    (何種類かCMのパターンがあるようなので、見るの難しいと思いますが…)

    今年もお世話になろうと思いますので、宜しくお願い致します[チャペル]

    明後日迄には、1報が届く予定ですので♪♪

  12. 倉木麻衣のファン様へ

    お返事遅くなりすみません(。-_-。)
    おハガキすべて読ませて頂きました!
    ありがとうございますっ
    また土曜日色々お話し聞かせて頂ければと思いますっ

    矢沢さんのCM見たことあります!
    むふふふふふふ、、、

  13. 倉木麻衣のファンより

    こんにちは。
    郵便局の人が、困らないように書いたつもりです〒

    どれか、〒彩香さんの心にヒットすれば、良いのですが[チャペル]

    私の車[RV車]も、日産です=3 車と歯は、人一倍、きっちり定期点検するのですが、心と体の点検を怠り、定期点検が大事なのが、分かりました[ひらめき]

    1月も映画鑑賞に、ひたりそうです[王冠]

コメントを投稿する