何人?

毎日寒いですね(O_O)
寒いのはイヤだけど、雪積もらないかなーと少し期待してしまいます( ̄▽ ̄)
雪降ったら困ることいっぱいあるけど、期待してしまいます(笑)
そーいえば、少し前にTVで千原ジュニアが監督で作ったショートムービーで雪が降るとどんな状況であってもみんな空を見上げて両手を広げるというおもしろムービー作ってたのを思い出しました(^_^)v
確かに昨日雪が降ったとき両手広げて空を見上げました(笑)
さて、昨日何人の人が両手広げて空を見上げましたかね?(笑)

寒い日が続きますがみなさん体調崩さないようにお気をつけくださいませ(^_^)☆

 

コメント

  1. ちーなべ

    昨日は残念ながら手はあげませんでした…

    両手は差し出しましたが。
    ( ´∀`)

    広島に住んでた頃、雪が降る夜道に車で少し滑って焦った事があります。

    後は自転車で氷にタイヤを取られてこけた事も(^^;)

    という訳で、色々お気をつけを。
    (o^-‘)b

  2. ちーなべ様
    あららΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    ちーなべ様は手は上げませんでしたか(笑)
    雪は嬉しい反面危険が伴いますね(´Д` )
    ちーなべ様もスリッブや体調崩さないようお気をつけくださいませ(^_^)☆

コメントを投稿する