さらにダンシャリ

                                                                                                   昨晩、バレリーのトイレの位置を少しだけ替えたのですが
夜中にベッドで一緒に寝てたバレリーがムクっとトイレに起きた。

果たして位置を替えたことに彼女は気づくのかと私も一緒に見に行ったら
ものの見事に前にあったトイレの位置の絨毯の上でシャーーーっとオシッコ。

あらぁ・・・  頭いいのか悪いのかよくわからなかったけど
そんなバレリーも可愛くて仕方がない。

しかし消臭スプレーでこのオシッコの匂いを消しとかないと
また同じ絨毯での上でしてしまうと思い
夜中にずっと消臭スプレーを探してた。

引越しすると本当に物の場所がわからなくなる。
20分後くらいに 
『えー、こんなとこにあったんかいな』 なぜか下駄箱にあって
オシッコの掃除やらなんやかんやしてたら
完全に目が冴えてしまいました。

物が多すぎるからやはり必要なものがすぐに見つからない。
だいぶ捨てたと思ったけど、まだまだどんどん捨てなきゃならん。

お皿とかコップも結局お気に入りの3つくらいしか使ってないことに気づく。
服も同じで引き出しを開けた手前の3枚くらいでしか着まわしてないのに
他のがすぐに欲しくなる。
ピアスも洗面所に出てるのしか使ってない。

テレビでもやってたけど
生活するには実際部屋にある物の25パーセント?くらいの物でしか
生活してない?
らしいです。そうだと思う。

 

コメント

  1. ちーなべ

    フランス人でも10着位をうまく組み合わせて着てますし、必要最低限の物だけで生活する人もいますからね(^-^)

    バレリーちゃん、やはりそう簡単には変化に気づかないか…

    怒るわけにもいかず(≧∀≦)

    色々もうしばらく我慢ですね♪

  2. ちーなべさま

    いろんな物を捨てていくと
    気持ちまでスッキリしますが
    まだまだ捨て切れてないものがたくさんあるんだなぁと思いました★

    もっともっとダンシャリしていきたいです♪
    人間関係とかも(^○^)

コメントを投稿する