くるくる巻カーラー

こんばんは(^○^)
昨日お休みでドラッグストアーに買い物に行ったのですが、髪に熱をあてなくてもカールできるカーラーがあったので、髪に負担かからないからいいかなーって思って買ってみました^_^
今、自分の髪の毛腰ぐらいまであるのですが早速絡まらないように慎重に一個ずつ巻いていきました^_^
寝る前に巻いて寝たのはいいのですが、起きてからカーラーをのけようとすると思ってたより寝方が悪かったのか、かなり絡まってて、鏡で確認しながらのけれる箇所はよかったんですが見えない後ろの方は全然絡まったままで、そのまま美容室に行かないといけないかと思ったぐらいで(ー ー;)
その状態で外に出るのは恥ずかしかったので、気持ち落ち着かせて慎重にゆっくりはずしていきました(−_−;)
息が止まってる時もあったかもです笑
どうにか全部のけることができました(>人<;)
もう二度と巻きたくないです(・Д・)ノ

 

コメント

  1. ちーなべ

    無の境地を体験したんですね。
    ( ´∀`)

    そのカーラー、実は座敷わらしのせいかも?なんてね♪

    どれだけ巻き付けたのか分かりませんが、長い髪だとその量はかなりな気が。だとすると私的に納得、自己解決( ´艸`)

    まあ、これもまた良い経験ですね。
    (o^-‘)b

  2. ちーなべさま
    こんばんは^_^
    座敷わらしのせいですか〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    でも座敷わらしが出てくるのはいいことですもんね〜♪( ´▽`)
    いいことあるかな〜〜(^○^)

    かなり長いからほんと毛先までしっかり絡まないように巻きつけました(*^◯^*)
    巻きつけすぎたのと寝方も悪かったんだと思います( ゚д゚)
    今度巻いた時は寝ない時ですね(^○^)
    ちーなべさまがおっしゃる通りいい勉強になりました♪( ´▽`)
    なんでもよく考えて購入したいと思います*\(^o^)/*

コメントを投稿する