☆ペット☆

ぉはょぅございます(^^)/

本日ゎ家で飼っている動物の紹介をしたぃと思います。。

今実家で、猫二匹飼っています(*゜∨゚* 何年か前に私が拾ったャッです

一匹ゎ友達が拾ったのを引き取って、もう一匹ゎ少し遅れで拾いました。。

名前ゎぴーちゃん(ピアス)とラムチャンです♪♪

ぴーチャンゎ少しシャム猫っぽぃょぅな…目ゎプルーで、顔面、手足、尻尾が真っ黒で、体ゎ…白と黒が混ざった汚れた雑巾のょぅ(ワラ

ラムちゃんゎ名前の通り、虎模様のよく見かける、日本の猫です。

種類が違うためか、かなり仲悪いです…顔を合わすたび、喧嘩します(・_・)

そんな私ゎぴーちゃんと仲良しで、家にいるときゎ常に一緒です\(^▽^*)

とゅぅか、家に帰ると出迎えてくれ、寝る時も布団に潜り込み、お風呂に入ると扉の前で待機、出かける準備をしだすと邪魔をし、ブスッとした顔で見送ってくれます(゚_゚

なのでラムチャンとゎなかなか一緒にいられなぃ感じです(>_<) たまに偶然廊下で会って、頭を撫でてると 後ろから痛い視線が… こんな感じでメチャメチャ愛されているうっちぃでしたぁ\(^∪'*) ちょっと怖いです…(^^)

 

コメント

  1. ほっしゃん

    俺はこないだ牡蠣を食べてお腹がピーちゃんです(T_T)
    水のようなう◯こが(笑)

  2. こんにちは(^o^)
    猫は取っつきにくいですが、慣れるとゴロにゃんしてくれて
    かわいいですね。私はどっちかと言うと犬派なんですが。

    アバター3D見てきました(^^)
    ブログに感想書きましたので暇なら見て下さい。
    では。

  3. うっちぃ

    牡蠣!!懐かしのノロウィルスかッ(*>_<*)

    実ゎ私も最近スイカを食べまして…
    ぴーチャンでした(゚∩゚ ワラ

    早く出し切って元気になってくださぃね(*´▽’*/

  4. うっちぃ

    Y.N様☆

    実ゎ私も犬派ですu・ω・u

    一回しか飼ったコトなぃですが(>_<)ワラ

    「Y.Nブログ」で検索したのですが、解りませんでした(._.)

    ぉ名前何て検索すればイイですか??(*>_<*)

  5. どうも。名前の下のホームページ欄に入れてあるんだけど出てきませんか。携帯だと名前のY.Nをクリックしても飛んでくれますよ (^^) お待ちしております。

  6. ごめんなさい。ひとつ上のでなくこっちのY.Nクリックで行くと思います。
    スレ汚し失礼m(_ _)m

  7. Mate the spamming here are driving me spastic! Delte them!

  8. Just wanted to say this blog is kinda awesome. I always like to read something new about this because I have the similar blog in my Country on this subject so this help´s me a lot. I did a search on the theme and found a good number of blogs but nothing like this.Thanks for writing so much in your blog.. Greets, Vitomir

  9. Just wanted to say this blog is very good. I always like to read something new about this because I have the similar blog in my Country on this subject so this help´s me a lot. I did a search on the topic and found a good number of blogs but nothing like this.Thanks for writing so much in your blog.. Greets, Andrej

コメントを投稿する