高松に(^_^)☆☆

こんばんは(^○^)
今日は高松にEXILE☆とダイゴさんが来るって情報得て中川も見に行くって言ってたので、
どちらか見に行きたいな〜〜って(o^^o)
EXILEのメンバーは誰かわからないですけど~(・・?))
今日は1日ゴロゴロしながら夕方起きて行けたら行こうって思ってたのですが、知らないうちに眠ってしまってて(_ _).。o○
起きたら時間がもう夜近くに(_ _).。o○
寝過ごしてしました(*_*)

輝いてる人観るのはパワー元気もらえますもんね(^_^)☆
同じ人間なのに〜
一回しかない人生☆
やっぱり夢☆目標☆は常に持っておいて輝いておかないといけないですね(^O^☆♪
自分磨きに頑張りたいです〜(^O^)

 

コメント

  1. ちーなべ

    やっぱ輝いている人はオーラから違いますね(^-^)

    何よりも眼力が違う。芯がある、とでもいうのでしょうか?

    それもこれも心の強さが出ているのだと思ってます。

    日々心の成長をしなければ。
    (´・ω・`)

  2. ちーなべ様
    おはようございます(^O^)
    輝いてる人は能力、芯もしっかりしてて根性あります(^_^)☆

    そうなれるように日々の成長頑張ります(^_^)☆

    ちーなべ様も良いオーラ持ってますよ(^O^☆♪
    素敵だと思います(^_^)☆

コメントを投稿する