うどんだけじゃない

梅雨が明けたらなんとまぁ、ものすごい熱気ですね!
適度な快適で熱射病やクーラー病?などにはくれぐれもお気をつけくださいませ(≧Д≦)☆

うちの子ども達は明日から夏休みです。
一番厄介なことは自由研究や工作の宿題、、
得意な子ならササッと終わらせるのでしょうが。
うちの場合は手をかしてあげないと進められない=親の宿題でもあります‥orz

夏休みは子供と一緒に夏を満喫したい!
今年は小豆島のプール、三木町のトレスタ白山のプール、善通寺のプールに行くぞ!!とあくまでも予定なのでまだ子どもには言わず1人で企んでいます(笑)
あと琴南の柏原渓谷の滝も見に行きたい!

そうです、全部香川県です(笑)

香川にも素敵スポットがたくさんあります♪

お祭りにも行けるといいなあ♪
ドキがムネムネの勢いで!!
魔の夏休み(笑)
頑張ります\(^o^)/

 

コメント

  1. 終業式の日でしたね(^-^)

    プール三昧計画、なかなかです!

    時に、琴南の滝は初耳。でも、谷川米穀店すぐそばの清流(?)はよい感じだったから素敵そうですね☆

    そういえば三木町南部の山林の中に虹の滝というのがあったような…(´・ω・`)

    ともあれ、宿題は肌身離さずに。
    (o^-‘)b

  2. プーさん

    こんにちは ご無沙汰です。

    びっくり 高松に RLワッフルがあるじゃないですか?
    うどんだけじゃないですね (笑)

  3. ちーなべさま★

    谷川米穀店は琴南にあるのですか?
    だとしたらたぶん、ちーなべさまが見られた清流の上流がそうです♪
    滝つぼがあって、2メートルくらいの高さからダイブ出来ます!
    あの辺りの雰囲気が本当に大好きで、毎年行きたくなります(*^^*)

    虹の滝!森の中にあって神秘的でおすすめですヾ(≧∇≦)

    今日は夏休みのくらしをぼちぼちと、、(笑)

  4. プーさま★

    先日はまた少しお久しぶりにお会い出来て嬉しかったです\(^o^)/

    有名どころのお土産をありがとうございました♪あの後すぐに美味しくペロリと(笑)

    また今夏のメキシコ便りと轆轤の作品集をお待ちしております(*ゝω・*)ノ

    うどんだけじゃない、中岡もいる香川に来られる機会を楽しみに待っております( ´艸`)☆★☆

コメントを投稿する