ファッションチェック

同性の目線というのは、ときに厳しく辛辣なもの。
ほぼ女性ばかりの癒家においてはどうかと言えば。
ファッションについてのコメントが、本人目の前にしてのツッコミというかたちで行われます。清々しいですね。

そこに立場が考慮されることはなく。
私の場合は、ことあるごとに千葉に笑われます。
毎日が千葉のツッコミ待ち。
と思っていたら、突然中川に「マサイ族」と言われたりする。
マサイ族ってほぼ裸では… そんな格好はしておりません。

そんな私も中岡のエスニックな柄のストール(赤)を「高僧」とか言ってたので文句は言えない。
指摘は甘んじて受ける所存であります。

 

コメント

  1. ちーなべ

    怖い…
    癒家に行く時はなるべく変な格好に見られない様にしているつもりですが、いつもビクビクしています。
    (≧∀≦)

    昔、KUNIだけだった頃マネージャーの赤い花柄(?)ワンピース姿を見た事がありますが、アジアンテイストの上品な印象を受けました(^-^)

    後見たことがあるのは誰だろう?なお姉とうっちぃか。カッコいい!って感じだったかしら?
    ( ´∀`)

    取り敢えず修羅場にならない事を願います( ´艸`)

  2. ちょ!待てよ!なジーンズでこなれ感を出すのもいいね!

  3. メンウー

    女性って大変ですね。
    その人にあった洋服を着こなしている方にはつい見とれてしまいますよ。
    お店で自分にあった洋服を相談されては?
    自分にあう色、柄、形を知ることは大切ですよ。

  4. ちーなべ様、おはようございます!

    お客様も服装を気にされるものなのですね。
    KUNIの場合、ホテルの部屋着でもOK!なくらいですので、楽~な格好で大丈夫ですよ(^^)d

    ツッコミが入るのはあくまで女性同士… とはいえ、笑って言い合える良い関係です( ´∀`)

    最近はワンピースなんて素敵なものはとんと着ておらず。
    私の今夏のテーマは「現地の人」なのです。
    マサイ族で合ってます。

  5. ちょ、待てよ・キム様。

    Tシャツの袖をロールアップして抜け感を出すのもお忘れなく!

  6. メンウー様、おはようございます!

    服を選ぶのは、大変ながらも楽しいものです♪

    でも確かに、自分が好きな色、来たらこうなるかなーというイメージ、それと実際似合う色は違っていたり… 人の意見を聞くのは大事かもしれません!

    どうやら緑は合うようです。
    渡辺(あ)に、「ミドリから生まれたって感じ!」とこないだ言われましたので。笑

  7. ちーなべ

    まあ、まず、駐車場から癒家に行く間に街中も通りますからね。
    (^^;)

    グリーン川西。なるほど。
    ( ´∀`)

  8. ちーなべ様♪

    あっ、確かに(^^;

    街にいるのが日常になりますと、道行く人々を見てオシャレしてるな~って…
    完全に他人事になります( ・∇・)

    ちーなべ様はいつも似合ってますよ◎

    グリーン川西って、戦隊ものみたいですね。
    レッドは、、中岡ですね。確実。

コメントを投稿する