半年ぶりに

お店に遊びに行って、久しぶりにスタッフ
皆んなに会えました(^O^☆♪

なおこお姉さんとひとみちゃんには
会えてないんですが(b_d)
会いたかったなぁ(ノ_<)

皆んな元気そうでよかったです♪
ちょっと変わってたり。久々に会う
と変化に気付きやすいですね(^∇^)
なんだか素敵になってました☆

夏、女子トークと言えば体型の話で
盛り上がりますね!
余分な物がついてるスタッフもいたかな( ̄▽ ̄)笑
人のこと言えませんが(°_°)
女の子は大変なのであります(o^^o)

もっともっと話したかったなぁ( ´ ▽ ` )ノ
久々の楽しいひと時でした。

お客様にも早くお会いして、
施術に入らせて頂きたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

色々と頑張るぞっ(^◇^)

 

コメント

  1. ちーなべ

    うっちぃの場合は今必要なものではないかね?(o^-‘)b

    昨日オーナーから久々に電話があったのはうっちぃが来てたからか?

    早く復帰してほしいのはやまやまだけど焦らずにね(^-^)

    う〜、この間せっかくほぐしてもらったのに今日1日豊島巡ってパンパンです(≧∀≦)

    今高松港周辺のアジア村にスタッフが行くと大分楽しめそう。夕方がおすすめ(^-^)

  2. 余分なものがついたって私のことかしら。

    ( ・ε・)

  3. ちーなべ様(*^^*)

    必要なんですが、ちょっと余分がっ(−_−#)笑

    はい(^○^)
    焦らず頑張ります♪
    ありがとうございます☆

    豊島どうでしたか?(((o(*゚▽゚*)o)))

    アジア村!
    そこなら私でも近いし行けそう!)^o^(
    情報ありがとうございます(^o^)

  4. マネージャーへ(*^^*)

    ちっ違いますよ、、、(°∀°)

    いつみても引き締まってます(o^^o)

  5. ちーなべ

    あ、もしかしたら芸術祭とは違うイベントかも?

    真夏の夜の夢…だったかな?直島フェリー乗り場から西のスペースで屋台が出てて、バンドの生演奏もやってたわ。

    来月初頭までだったかなぁ?

    豊島は良かったよ(^-^)/~~
    歩いて移動してたら通りがかったスタッフらしき子が車に乗せてくれたりしたし、うどんを売ってる店の人と世間話したりもできたし。

    林の中に風鈴が沢山展示されてて音に清涼感があって良かった。ただ、夜には行きたくないね。
    〜〜(m`∀´)mヒュ〜ドロドロ

  6. ちーなべ様)^o^(

    いいですねぇ〜♪
    夏だ!祭りだって感じですね(^o^)
    夏休み入ったから人多そう(^O^)

    人が良さそう!
    なんか幸せになりますね!

    その風鈴の林行ってみたい(゚O゚)
    綺麗そう☆

  7. 風鈴の林は山道を大分登らないといけないから万全の体制じゃないと大変(^^;)

    車は難しいね。電動自転車か原チャがお勧め(o^-‘)b

    私は歩いたけど…修行だったわ。何度もくじけそうになった。(≧∀≦)

    あ、風鈴にPET…アクリル板みたいな短冊が付いてて、料金を支払えば大切な人の名前を一人書けるみたい。

    絞れなかったから何も書かず…
    ( ´∀`)

  8. ちーなべ様(;゜0゜)

    結構過酷なんですね!∑(゚Д゚)
    わぉ!
    今の私には無理だなε-(´∀`; )
    でも大変な分感動がありますね!
    これから行く方は本当に熱射病に
    ご注意だ(ノ_<)

    たどり着けば風鈴の涼しい音に
    一層癒されそう)^o^(

    名前。
    素敵なお話ですね♪

    沢山大切な方がいて、書けなかったって
    いうちーなべ様の人柄も素敵です(o^^o)

コメントを投稿する