拝啓

我が家の子供たちは今日から新学期が始まり、昨日は1日親子で夏休みの宿題と格闘しました(>_<) なんとか間に合い、長いようで短い夏休みが終わりました。。 秋が来ますね。 2016年もこないだ始まったというのに、あっという間に秋が終わって冬がくるのでしょうか。 年々1日の濃度が濃くなっている気がします。 毎日毎日色々な事があって、 毎日毎日考えることがあって、喜怒哀楽に忙しくて、、 毎日毎日勉強させて頂いている思いです。 どんなに頑張っても、以前の自分より成長したと感じても、次から次へと未熟な所が沢山出てきて、葛藤。反省。思考。行動。また葛藤。 でも、それはプラスのスパイラルだと思えるからまた頑張って。 そう考えられるようになってきたのは、直接的に間接的に一期一会でも関わって下さったすべての方に教えていただけるからです。 たくさんの知恵や思いや価値観を与えてくださる事に感謝して、未熟ながらも日々学んで成長して参ります。 これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

コメント

  1. 倉木麻衣のファンより

    こんにちは♪
    また、品の良いブログですね♪♪
    まるで、先日、甲子園で優勝したチームのキャプテンのヒーローインタビューのようです[チャペル]

    葛藤がありますか●〜
    それに気付いているだけでもレベルは上がってますよ[ひらめき]

    気付いて行動していれば、チャンスはやって来ます[目]

    補足ですが、私は先日の甲子園と女子バドミントンダブルスから人生の大きなヒントを得ました!!
    いや、宝を得ました!!

    残念ながら、即席ラーメンみたいに短時間ではレベルは上がりません↓

    中岡さんは、らせん階段のように上がってますので大丈夫です↑

    5階でなくて誤解をさせて大変失礼しました♪

    誤解しても縁があれば、必ずつながりますので[目]

  2. ちーなべ

    どれだけの親が夏休み最終日を忙しく過ごしたか(≧∀≦)

    年々日々が濃くなっているのはやはり経験を積み重ねていっているからだと思います。

    経験した事により視野が広がっているからこそ見えるものも増えているのでしょうね。
    ( ´∀`)

    色々やる事がある人生って幸せだと思う夏の夜☆

  3. 倉木麻衣のファンさま★

    昨日は私の好きなお土産と、素敵な時間をありがとうございました☆
    久しぶりにお会い出来て、元気な姿を見れて良かったです(*^^*)

    ヒーローインタビューの高校生のお話、苦労し続けたからこその言葉なのでしょうね。
    年齢や居場所も何であれ、受け止め方による自分の言動、経験でチャンスがくるなら、精一杯がんばるのみ(≧Д≦)
    私も宝を集めていきたいです♪

    昨日も倉木麻衣のファンさまに色んな知識を頂いて。ブログから繋がったご縁で、親しくしていただいて、いつもありがとうございます(#^_^#)

  4. ちーなべさま★

    計画的な親子はきっと穏やかな日だったでしょうに、、いやはや(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)

    毎日が経験と思うと、ものすごい量を吸収していることになるから、器を大きくしていかなきゃですね(◎-◎;)

    目が悪いので、頭と心をでっかくして体で見えるようになったら‥嗚呼、程遠いorz

    しあわせをいっぱいにして大人になりますヾ(≧∇≦)

    ちーなべさま☆ありがとうございます(*^^*)♪

  5. 倉木麻衣のファンより

    こんにちは♪
    子供の宿題には終わりがありますが、大人の宿題には終わりがありません!

    らせん階段のどこまで登るの違いでしょうか!?

    しんどくなったら、お茶でも飲んで一服して下さい[湯のみ]

    あまり考え過ぎず、目の前の事を1つずつやるだけです[かたつむり]

  6. 倉木麻衣のファンさま★

    こんばんは♪
    本当ですね~(。・∀・。)

    らせん階段はジャックと豆の木のように空まで繋がってるのでしょうか☆

    労いのお言葉ありがとうございます(≧Д≦)
    愛の充電をして、マイペースにがんばります\(^o^)/

    倉木麻衣のファンさまも、楽しい日々をお過ごしくださいませ(*^^*)

コメントを投稿する