2016ラスト癒家

今日で今年の営業もラストです!

私も、昨日の美鈴ちゃんのブログみたいに、かっこよく
必然、、運命、、物語、、、
そんな事を言ってみたいですが、
なんせ、そんな歌詞見たいなドラマみたいな言葉
私からはでてこない。。。

自分にはない感性を持った人は魅力を感じますね♪

さておき、
私ももう?まだ?
短いようで長い?ようで短い?
癒家に入って二年が経ちました!
色々沢山ほんまに沢山ありました(笑)
沢山の色々な方々にお会いできて
沢山学ぶ事があって、、、
ちょっとは、、ちょっとだけ、、成長したかな?
してる事にしといて下さい!(笑)

p.s. 横に成長、、は言わなくて大丈夫です( ´∀`)ハハハ

2016年、
癒家に足を運んで下さった方皆様に
感謝ですp(*^-^*)q

2017年も宜しくお願い致します!

 

コメント

  1. 自分にはない感性?
    相手にない自分の感性?

    誰しも長所・短縮、良い点・悪い点がありますが相手の良い点を吸収しながら如何に前向きに進みたいものです。

    年を重ねるに連れて、性格を隠しきれない事がありますが、悪い部分は良い事に置き換えるか、出来る限り見せないようにしたいものです。

    自分の長所は短所、短所は長所でありそれを決めるのは自分ではないのです。

  2. ちーなべ

    誰しも他人の感性、才能を羨む事はあるだろうね(^-^)

    人の成長の速さは人それぞれだから焦りすぎないように。
    (o^-‘)b

    あ、横じゃなければ前後に…
    シュタッε=┌( ・_・)┘

    ともかく、来年もみんな健やかにいきましょうo(^o^)o

  3. ウィキ様

    ありがとうございます!
    そうですよね(><)
    短所も長所も自分では気づかない所もありますよね、、
    前向きに頑張ります(*^_^*)
    来年は今より成長した自分でいたいです!
    ウィキ様、良いお年をお過ごし下さいませ!

  4. ちーなべ様

    ありがとうございます(*^_^*)
    そうですよね、自分の不甲斐なさに良く落ちこむんですけど
    焦らず私らしくいきたいですヽ(*^^*)ノ

    ぜ、、前後!?!(笑)

    ちーなべ様、今年もありがとうございました!
    来年も癒家を宜しくお願い致します!
    良いお年をお過ごし下さいませp(*^-^*)q

コメントを投稿する