むすび

先日千葉から結婚式のお話を聞いて私もほっこり。。。
実は私も友人が結婚式を挙げる事になり
明日内緒で結婚式で流すメッセージビデオを撮ることになってます(*゚▽゚*)
何を言おうかぁ〜(*´ー`*)
一緒に過ごした思い出が溢れます。

お客様からも結婚した時のお話を聞かせていただく事がありますが、人と人との出会いは上手いことなってますね〜〜笑
運命というやつですか!!!!不思議なものです。

これから出会う人、もうすでに出会ってそばにいる人、
それぞれに色んなストーリー。
私も素敵な人生を一歩一歩歩んで行きますo(^_^)o

 

コメント

  1. 白虎青龍

    ど~も~

    友達の結婚式にはいつも同じメンバーで余興でしたね(^^;)
    毎回打ち合わせとか練習とかしてみんなでワイワイ楽しんでましたね(^^♪
    まぁ~ウケるのは結婚した本人ぐらいでお客さんはいつも・・・・
    本人が楽しんでくれたらいいや(≧▽≦)みたいなノリでやってました(笑)
    若かったなぁ~~あの頃は( ̄▽ ̄)

    ビデオメッセージはずっと残るからいい思い出になりますね(^^)

    ほんといろいろな人との出会いは良いですね(∩´∀`)∩
    まだまだこれからも素敵な出会いがあるとおもいます(^^♪
    人生をまだまだ楽しめそうです(^^)/

    今週は静岡は結構寒かったです(+_+)
    インフルエンザも流行っているみたいなので
    渡辺さんも気を付けてください(^^ゞ
    ではではお仕事がんばってください(^^)/

  2. ちーなべ

    もし、友人がこのブログを見ていたらバレるでぇ(≧∀≦)

    結婚式ラッシュの年頃だね。ビデオメッセージは伝えたい事が沢山あったり、緊張で言葉が詰まるかもしれないけど大丈夫だよ。
    (o^-‘)b

    人間色々な糸で繋がってるから面白い。
    (^-^)

  3. 白虎青龍様へ
    こんにちは〜
    結婚式は感動はモチロン、笑いも有りでハッピームード全開ですよね!
    白虎青龍様今でも充分お若いはずです(*゚▽゚*)

    高松もむちゃくちゃ寒い日がありました!
    今日はあったか〜いですっ
    インフルの勢いがすごいですね!
    手洗いうがいしっかり行いますo(^_^)o

    白虎青龍様もお仕事頑張って下さいませ!

  4. 披露宴も最近は色々ですね。

    二人の結びつきが深まるよう楽しい物が出来上がるとよいですね。

  5. ちーなべ様へ
    ぎゃお〜!
    絶対見てはならんです。
    最近はバタバタ忙しいみたいですし、
    私がマッサージのお仕事してるって
    覚えてるかも曖昧な感じなんで大丈夫なはずです((((;゚Д゚)))))))

    ご縁は大切にしたいです〜(*´ω`*)

  6. ウィキ様へ
    おはようございます〜!
    最近は何でも多種多様ですね、、( ゚д゚)

    はいっありがとうございます!
    ビデオレターのメッセージが案外緊張せず言えたので一発オッケーでした!
    ビデオを撮ってくれる旦那様の姿になんか和みました、、(*´ω`*)

コメントを投稿する