焼きそば

スーパーの入り口付近でやっている出店はズルいですね(´・_・`)

何気なく行ったスーパーで、入り口辺りにあった出店。

たこ焼き、焼きそば。

 

へぇ〜。と思いながら通過して買い物へ。

食材を見てるとどんどんお腹が減っていき、早く帰ろうと急ぎ足で買い物を済ませ、車へ戻ろうとしました。

自動ドアが開くと、いい匂い。

我慢我慢、と通り過ぎようとして、横目で覗くと、美味しそうな焼きそばが目に入ってしまった!

そのまま二、三歩進んだのに、つい戻って行って買っちゃいました(笑)

我ながらツンデレかって思いました。

わざわざ我慢して、一度通り過ぎたりせず、素直に買えば良かったのに(笑)

 

コメント

  1. ちーなべ

    ああいうのは購買意欲を高める為にわざわざ入り口にあるからね。術中にハマったな。
    (≧∀≦)

    焼きそばに限らず他の物でも戻って買ってしまう事があるけど、我ながら意志の弱さにまいるなぁ。特に旅先(〃▽〃)

    さて、今回も炭水化物がフューチャーされているようだけど…お気をつけ遊ばせ( ´艸`)

    最近美味しい物を食べたい欲求が増えてる私でした。
    ヽ(゜▽、゜)ノ

  2. ラッキーストライク

    余分なお金を持ってるから迷うんです!
    迷った時点で負けですよ。負け(笑)

    私は思う。迷わない心が欲しいと!
    かと言って誘惑の無い世の中って面白くない
    結果、悩む事って必然なのかも(~_~;)

  3. ちーなべ様

    引っかかった感満載でした(笑)
    売ってた男性の愛想が良かったわけでもないのに、ついつい‥!
    周りから見たら不審者でしたね、きっと(笑)

    美味しいもの食べたら幸せですよね*\(^o^)/*

  4. ラッキーストライク様

    迷った結果、良かったものであれば良いんですけどね(´・_・`)
    そんなものばかりで溢れている世の中でもないし、見極めないと‥(笑)

コメントを投稿する