10年前

先日、中学2年生の時に撮った写ルンですを2本現像してきました!

だいぶ前のカメラが部屋の押入れから発掘され、ちゃんと現像できるか不安でしたがいざ出してみるとちゃんと写っていて感動!!
今より感性が豊かだったのか、我ながらいい写真も多く、思春期爆発している恥ずかしい写真もあったり、妹が赤ちゃんだった頃の写真まであって懐かしくなりました。

同時にそういえば自分は小学生の頃から写真小僧だったなと振り返ったり笑

相変わらず今もおもむくままに撮るのが好きです。

また10年後、今撮った写真をみて色々思い出すんだろうか

記憶が形として残っているのは素敵な事ですね〜

 

コメント

  1. 一種のタイムカプセルだね。
    (^-^)

    写真って当時の思い出が蘇るから凄い。色んな記録って大事。
    (o^-‘)b

    中学生の頃って写真なんか…と思ってたけど今は大切だと感じている。

    自分の記憶容量じゃ収まりきらないからね(^^;)

  2. 写真って思い出がギッシリ詰まっていますよね。

    母親が実家の自分の部屋を整理していたらアルバムが出てききたので、取りに来なさいと言われアルバムを見ていると、そう言えばこんな時もあったなと、とても懐かしい思いでした。
    それに記憶がない幼い時の写真も見つかり、その中には驚く面白い写真もありました。

    写真って時が経つと良いものですね。

    これからも自然な写真撮りまくり、未来から過去を見た時、なにを思うか知りたいものです。

  3. ちーなべ様へ
    ほんとすごいです!
    あの時あんな事話してた〜って会話まで聞こえて来るように思い出しますよねっ

    手紙や日記も残していますが、今読むと笑えます!
    誰にも見られてはいけない黒歴史的なものも、、∑(゚Д゚)
    どっちみち笑えます(≧∀≦)

  4. ウィキ様へ
    はい、ぎっしりですね!!!!

    何気なかった日常が懐かしく感じるなんて、移りゆく中で知らぬ間に自分も周りも変化していっているのですね。

    未来の自分よ、、
    あの頃はよく頑張って良かったけど、今も中々イケてるじゃないかと思ってくれてればいいなぁ笑

  5. 白虎青龍

    ど~も~

    コメント遅くなっちゃました(´・ω・`)
    写ルンですよく使いましたね(^^)/
    最近また若いこの中で流行ってるってテレビでやってましたね(#^^#)
    写真を最近スマホやデジカメで撮ってもそのままでプリントアウトしないでパソコンの中に
    しまったまま( 一一)
    たまにパソコンで見て懐かしいなぁ~って感じ(^^;)
    たまにはプリントアウトしないとね(^^♪

    明日は家族でお台場で開催してます肉フェスに行ってきます(^^)/
    ではではお仕事がんばってください(^^)/

  6. 白虎青龍様へ
    おはようございます〜

    いつもコメントありがとうございます(*^ω^*)
    写真はしまっておくにはもったいないですもんね〜

    肉フェスー!!よだれが垂れそう(*≧∀≦*)

    良いGWをおすごし下さいませっ!

コメントを投稿する