はじめまして(^^)★

はじめまして(^^)★
4月から癒家でお世話になっています
表真代(おもてまさよ)です

よろしくお願いします!!

今日は初めてのブログという事で、
ほんの少し自己紹介をします

私は広島県の福山市から、癒家で働く為やってきました
今は寮で初めての一人暮らしをしてます

まだ慣れない部分が多くてあたふたが止まりません
が、毎日が新しい事ばかりでワクワクも止まりません

香川には大好きなうどんを食べに何度も来た事があります!
皆さん是非是非美味しいうどん屋さんを教えて下さい!!

好きな食べ物はうどんの他にも
肉や魚や野菜、甘いものとたくさんあります

これから自炊も頑張っていこうと思っています!!!

…もっともっと知ってもらいたい事はたくさんありますが、
一度だと長くなりますので今日はこの辺りで…

ブログやお店でもまた自己紹介させて下さい!
これから少しずつ私を知っていって頂けると嬉しいです!

どうぞよろしくお願いします!

 

コメント

  1. ラッキーストライク

    表様、初めまして(^u^)
    個人的な感想としてwこちらのスタッフは
    皆さん素敵な方ばかりです(あくまで個人的w)
    生活環境の変化に慣れるまで大変でしょうけど
    張り切りすぎず、サボり過ぎない様
    そして、食べ過ぎないよう気を付けましょう♪

  2. 初めまして(^-^)

    色々思いが溢れてるね。これから良いこと悪いことを沢山経験すると思いますが、日々前を向いていってください。

    表…大学の先輩に同じ名字の人が居たなぁ。しかも福山出身だった筈( ´∀`)

    あ、「おもてまさよ」→「おもてなしますよ」に一瞬見えてしまいました(≧∀≦)

  3. はじめまして

    知らない土地で生活慣れるまで大変でしょうが、皆さん親切な方々なのでそのうち慣れるでしょう。

    自然体の中に癒しの心が根ずき素敵なセラピストに成長される事を願っています。

  4. ラッキーストライク様
    はじめまして(^^)
    あたしも同意見です♪
    みんな優しくて暖かくて素敵な方ばかりで日々感動と感謝です

    ありがとうございます
    これから頑張っていきます!!
    食べ過ぎも気をつます(^ν^)

  5. ちーなべ様
    はじめまして(^^)

    はい!色々あるも思いますが前向きに頑張っていきます♪

    それは…もしかしたら私の親戚にあたる方かもしれませんね!!?

    おもてなします いいですね(^ν^)
    おもてまします!!!

  6. ウィキ様
    はじめまして(^^)

    慣れない土地で困る事もありますが日々が冒険で楽しいです♪
    癒家のみんなも色んな事、色んな場所を教えてくれてすごく助けてもらっています(^ν^)

    ウィキ様のご期待に応えれるようこれからたくさんの事頑張っていきます!!
    よろしくお願いいたします(^_^)

コメントを投稿する