花まる

最近、花まるというものが流行っていることはご存知でしょうか‥
うどん屋さんではございません‥

なんと‥
ちびまる子ちゃんの、まる子と花輪くんのカップリングです!!
公式ではありませんが、Twitterなどにたくさん投稿されてるんです!
個人の方が投稿されてるので、その方によって色んなシチュエーションがあって楽しいです*\(^o^)/*
中学生版だったり高校生版だったりの一コマ‥
少女漫画にしたような感じです*\(^o^)/*

初めは、まる子と花輪くん?想像出来ん‥なんて思ってましたが、どっぷりハマりました(笑)
皆様もぜひ、見てみて下さいませ*\(^o^)/*
Twitterをやっていなくても、花まる ちびまる子などで検索すると出てきます!
キュンキュンしますよ〜!

 

コメント

  1. ちーなべ

    何か面白そうだね(^-^)

    おそ松さんとかCMでののび太達の様に成長したバージョンが流行ってるのかしらん?

    それにしてもよく考えるなぁ。
    ( ´∀`)

  2. ちーなべ様

    みんなの妄想が詰まってるので面白いです(笑)
    こんなにハマるとは思いませんでした(*´ω`*)
    原作とは違った感じが堪らないですよね(笑)

コメントを投稿する