なんくるないさー

高松ただいま。
沖縄に行かせて頂いてました(^^)
千葉、初沖縄でした。
久しぶりの飛行機に、、興奮気味。
着いた瞬間、ムンッとした暑さ。
沖縄来たーーーって感じでした\(^^)/

初ヤギさんのお刺身頂いたり。
本場のゴーヤチャンプルー頂いたり。
タクシーの運転手さんの沖縄弁に癒されて(笑)
凄いマッサージやさんにも連れて行って頂きました。
こっちにはない、感じ。
沢山の経験をさせて頂いて、感謝です。
ありがとうございました!

また沖縄行きたい場所に決定。
次は沖縄の綺麗な海とか自然にふれてみたいです\(^^)/

まだまだ行ってみたい所
やってみたいこと沢山です(^^)
なんでも経験ですね。

 

コメント

  1. ちーなべ

    ほぇ〜、ついに沖縄に足を延ばすようになったか( ´∀`)ほかの場所とはまた違った感じだろうね。(^-^)

    それにしてもヤギの刺身ってあるんだ。臭味とか無いのかしら?

    沖縄にはいつか行きたいなぁ。
    (^o^)

  2. ラッキーストライク

    沖縄良かったでしょ~(^u^)
    海がサイコーなのに入ってないん?w
    次は是非、シュノーケリングして見て下さい!感動しますよ♪

    私は山羊座なので。。。 関係ない?w
    沖縄の料理、全般ムリでした(~_~;)ステーキだけです食べれたん

    ほんと経験に勝るものなしですよね
    これからも素敵な経験を積んで下さい

  3. ちーなべ様

    お返事遅くなり申し訳ありません(>人<;)

    ヤギは独特な感じでした!
    ヤギよりヤギと一緒に食べるヨモギが強烈でした(笑)

    初めていきましたが
    沖縄良かったです\(^^)/
    また行きたいです(´∀`*)

  4. ラッキーストライク様

    お返事遅くなり申し訳ありません(>人<;)

    今回は時間なかったので市内だけでした!
    また次行く時は海見たいですヽ(*^^*)ノ

    では冬生まれですね!笑
    沖縄料理少しは堪能できました!
    まだ知らない物だらけなので
    これから知っていきたいですヽ(*^^*)ノ

コメントを投稿する