夏至

毎年この時期は「なんだか体が重い」
タイ式のストレッチで、全身をグイーッと伸ばしてスッキリしたい!
アロマでほわーんっと癒されてゆっくり眠りたい!
てことで、タイ式、アロマが大人気です☆

気温差で、体の色んなところに違和感が出てる人が多いので心配です。
無理をし過ぎず、たっぷり睡眠取って毎日を穏やかにお過ごし下さいませ(’-’*)♪

先週のとあるミーティング日。
「はっぴばーすでーとぅーゆー…♪」と突然のサプライズ!
まさかのミーティング時にスタッフがお誕生日のお祝いをしてくれてビックリ&感激(≧∇≦)
みんなの優しい気持ちとかわいい笑顔にめっちゃめちゃ癒されました(*^^*)
みんながいる!それだけでもうお腹いっぱい!
プレゼントに美味しいケーキと素敵なメッセージも♪
いつもありがとう☆*

 

コメント

  1. ちーなべ

    この度は御生誕の日を迎えられた事、誠に目出度き次第で御座候。(^-^)

    確かにこの時期大分身体が疲れるね。その影響で心にも負担がかかるから癒やし、ほぐしは必要だ。(o^-‘)b

    いや〜猛暑が怖い(^^;)

  2. ちーなべさま★

    御祝いの御言葉有り難く頂戴致したく候
    でございます(≧∇≦)

    大人になればなるほど、心と体が連動していることを重い知らされますね(’-’*)
    ちーなべさまもリフレッシュ、リラックスの時間楽しんでくださいませp(^^)q

    今年はいつも以上に猛暑対策が必要ですね、、
    そうだ!風鈴買おうかなっ♪

コメントを投稿する