大阪ブラック

こんにちは(^ ^)
あっという間に7月も終わりそうですね〜

7月と言えば〜〜
あたしはお休みに日に友達と
大阪に遊びに行ってきました\(^^)/

たまたま休みがあったので急遽混ぜてもらいましたw

ダーツがメインの旅なんでお昼に出発〜
ただそれだけでは〜って事で私の希望が通って
吉本を観に行く事に〜

初の吉本、最高に面白かったです!!!

あと、なんと言っても、、、、
食べました\(^^)/

たこ焼き2店舗食べ比べてして〜
お魚食べて焼肉食べてダーツバーの特製ご飯食べて
飲んだ後は締めの大阪ブラックっていうラーメン♪♪

お部屋も三人部屋とってベッドくっつけて
寝る前はトランプUNO枕投げ〜♪♪
修学旅行みたいでいっぱい笑いました〜♪♪

こんなに楽しい旅になるとは!!!!!
ってくらい楽しい旅でした\(^^)/バンザーイ

夏はまだまだ始まったばかり♪
これからも皆で楽しい夏を過ごしましょう(^ ^)

 

コメント

  1. ちーなべ

    お好み焼きを入れてない辺り流石だわ(≧∀≦)

    やっぱり肉玉そばじゃないとね。
    (o^-‘)b

    以前NGKに行った時に本番でセットが壊れて暗転中にトンテンカンテンやってた(^-^)

    大阪ブラック…京都じゃなくてもあるのかぁ。勉強になった。
    ( ´∀`)

  2. 楽しい旅、青春していますね。

    今だからこそ出来る事は、やっておいた方が良いでしょう。

    楽しい思い出を沢山作って下さい。

  3. ちーなべ様
    こんにちは(^ ^)

    そうなんです!!やっぱりお好み焼は
    広島焼が好きなので(〃ω〃)♪

    それはビックリですね!!!
    あたしが行った時はセットのケーキを床に落としてしまうというちょっとしたハプニングはありましたよ(笑)

  4. ウィキ様
    こんにちは(^ ^)

    青春でした(〃ω〃)
    まだまだ青春やめれない…

    楽しめる内にたくさん楽しんでおきます♪♪

コメントを投稿する