サマーヴァケーション

今日は高松で花火が上がる日です。
涼しげな浴衣姿の方をちらほらお見かけしました。

私も本日おやすみday〜♪
小学校、、いや保育所時代からの友人と少し田舎の方に行ってまったりする予定です。
県外へ出て行った友人達が一斉に集まるので、少しワクワク。

商店街で歩いていたら、昔呼ばれていた懐かしいあだ名で呼ばれ、反射的に振り向いたらなんと数年ぶりの友人がそこに、笑

ベビーフェイスだからお前のあだ名はベビな!
って言われて以来、高校時代はみんなからベビ、ベビちゃんって呼ばれてました笑

急に昔に戻った様で楽しくもあり懐かしかったぁ〜〜

持つべきものは友。

友達、最&高 ! です。

 

コメント

  1. 高松に滞在されている方は花火を見に出掛けた方も多かったのでしょうね。

    私は高松を離れ帰省しております。
    日中はまだまだ暑いですが、コウロギの鳴き声を耳にしました。

    車も県外ナンバーも数多く見かけます。
    慣れない道路気を付けてほしいものです。

    先祖に挨拶をされた方もいらっしゃるでしょう。

    友との新しい思い出できたでしょうね。

  2. 今日は玉藻城前の芝生に座って花火を鑑賞。
    綺麗だったよ(o^-‘)b

    去年は数年振りに幼なじみにあって楽しかったから色々なワクワク感があるのはよくわかる。
    (^-^)

    思う存分楽しめたなら良し。
    ヾ(^▽^)ノ

  3. ウィキ様へ
    初めて車の中から遠くで打ち上がってる花火を見かけました〜
    コオロギですか。100均に行くと秋物の飾りがいっぱい売ってました!

    そうですね。この時期ならではの事故もありますから気をつけたいです。

    合宿気分で日曜は楽しく一瞬で1日が終わってしまいました〜

  4. ちーなべ様へ
    すごく花火が近い所で鑑賞されたんですね〜
    ラストがすごい綺麗かったです(*゚▽゚*)

    もう家族的な存在です笑

    まだまだ夏を楽しんで過ごしたいです(*´-`)

  5. ど~も~

    今年は地元の花火大会に商工会青年部でお店を出してみんなでワイワイしてました(^^)/
    400食の『遠州黒豚ドック』を無事に売り切りました(^^♪
    友達や知り合いを見つけては買ってもらってました(笑)

    今年は仕事が忙しくまとまった休みがなく日曜日と火曜日だけお休みして後は仕事でした(+_+)今週末も何だか仕事の匂いが・・・・・・(;_:)
    がんばって働きます(^O^)/

    今年のお盆は友達と呑みに行けた無かったので残念ですが近々暇を見つけて誘ってみたいです(^^)v

    ではでは
    お仕事がんばってください(^^)/

  6. 白虎青龍様へ
    遠州黒豚ドック食べてみたいっ!笑
    地元の豚を使ってるんですかね?

    あららそうだったんですね!
    お忙しそう(>人<;)お身体お気をつけ下さいませっ。

    お酒はよく飲まれてるよーな気がしますので、笑、、お酒はほどほどにしてお友達に会ったり美味しいもの食べたりしてリフレッシュして下さい★

    今月も頑張りましょう〜(*^▽^*)

コメントを投稿する