blue

台風の翌朝、すっかり雨も止んで大人しくなった頃、夜明けに帰宅。
いつも自転車の私もさすがに車で出勤していた為、帰りが困った。
いつもより早く帰れる様になったので始発もまだでていない時間だし。。母親を早朝に起こすのも悪いしなぁ。。と思っていたところ真代ちゃんが声をかけてくれました(*゚▽゚*)神
家まで送ってくれたんですが、2人して空眺めながらなんか綺麗やねぇ〜っ言いながら帰りました^ ^ 台風が去った後の空は驚くほどスッキリしてて笑、心なしか澄んでいて月もクッキリ見えました。少し風はありましたが雲の躍動感と空の静寂、道路のお祭りの後状態のコラボレーションを楽しみながら帰宅。笑
真代ちゃんずっとケラケラ笑ってて私も面白くなってきてケラケラ〜(*≧∀≦*)愉快
大きな台風で被害もそれなりにあり驚きましたが、嵐の後のその時しか見れないだろう夜明けを真代ちゃんと楽しく帰れた事が印象深く素敵な時間でした。
送ってくれて助かりました!感謝です!

皆さんも台風大丈夫でしたでしょうか?

 

コメント

  1. ちーなべ

    台風は空のゴミを取り除いてくれているんだと思う( ´∀`)

    台風が通り過ぎた後って独特な静寂があるよね。何なんだろう?

    凜や我が家の近所が浸かっていないか気にしつつ引きこもっていたけど、少し外を覗いたら風雨が凄くて怖かった(>_<)

    怖すぎてワクワクドキドキ!?
    (≧∀≦)

  2. 台風は恐怖もありますが、良い物・悪い物色々な物を除去してくれる。

    人生も同じかな?

    とは言え恐怖は嫌ですね。

  3. ちーなべ様へ
    どこに持っていてくれたのか、清々しい空でした。
    ワシントンホテルの前は完全に浸かっててじゃぶじゃぶでした!
    凛に様子見に行こうにも風強過ぎて一時中断して落ち着いてからマネージャーが見に行ってくれました!

    久しぶりにパワーのある台風で恐ろしかったです!!

  4. ウィキ様へ
    人生、晴れの日あり、大嵐の日もあり。ですね!!

    水かさが増し、強風に人が飛ばされている光景にはゾ〜〜としました。
    あったかーい穏やかーな所で日向ぼっこでゴロゴロ〜するのが平和で1番であります笑

  5. 白虎青龍

    ど~も~

    遅くなりましたが、そちらは台風すごかったみたいですね( ̄▽ ̄)
    こちらは、進路からそれて雨はそれほど降りませんでした(^_^;)
    でも風は凄かったです((+_+))
    台風が過ぎ去った後もしばらくは風が吹いてましたが、空は雲一つない快晴ですがすがしかったです(^^)v

    先日まで仕事の書類作成で遅くまで仕事してたので今週はのんびりしたいです(^^♪
    来月にはお祭りもありいよいよ今年も3カ月になりましたね(≧▽≦)
    お体に気を付けてお仕事がんばってください(^^)/

  6. 白虎青龍様へ
    お返事遅くなり申し訳ありません!
    もう10月になりましたね。
    白虎青龍様にはいつお伝えしようかと思っていたのですが、
    実は今年いっぱいで退職する事になりました。
    今年もあと少しで来られる機会もないかもしれませんが
    ブログいつもありがとうございますっ
    またお返事書かせて頂きます^ ^

コメントを投稿する