インスタント〜

9月の休日は友だちと過ごしています。
高校生ぶりの友だちや県外に住んでた時の友だちと。
5年以上も経っていたら、皆、やはりちと大人になっていました。
でもあいた時間を感じさせないぐらいゲラゲラ笑ったり、時には嬉しい報告しあって涙浮かべたりして友だちって最高やなっていう感じです。

そんな最高なみんなをmyスペシャルなチェキで撮って、メッセージ書いて渡して記念に持って帰ってもらうのがマイブームです。すごいみんな喜んでくれるので嬉しいです。
小学生の頃から写ルンですをポッケに忍ばせてたような子だったので皆んなからは必ずあや、変わらんな〜って言われます笑
昔からやってる事好きなものは何も変わらないみたいです。

好きなもの、は、すきだ。

 

コメント

  1. ちーなべ

    ここ最近よくお友達と会ってる気がする(^-^)

    写ルンですはブームが再来してるらしいね(o^-‘)b

    変わらず好きなものは沢山あるし、それによって新しい出会いもある。

    今日は屋島の裏で楽器を吹こうと思ったらシルバー世代の先客がトランペット吹きがいて知り合いになったよ( ´∀`)

  2. 友達にたまに逢うと昔話に花が咲き、後は現況報告かな。
    好きな物が変わらないと言う事は深く追究できて行くでしょうね。

    今日は国体の開催式があり天皇陛下がお見栄になっていました。
    久しぶりに沢山の日の丸をこの目にしました。
    皆元気一杯でしたよ。自分も元気でやらなければ。

  3. ちーなべ様へ
    写ルンですブーム来てますねっ
    フィルムカメラの完ぺきじゃないところやアナログなところが逆に今の時代にウケてます。

    面白い出会いっ!
    屋島の裏でトランペット吹くの気持ち良さそうです^ ^

  4. ウィキ様へ
    愛媛の知り合いが昼ごろ教えてくれてたところでした。
    国体の開催式に来られていたのですね。
    沢山の日の丸の旗がパタパタと揺れるところが目に浮かびました。
    私もウィキ様も元気いっぱい笑顔いっぱいで秋を過ごしたいですね!

  5. 白虎青龍

    ど~も~

    めっちゃ遅くなってる((+_+))
    ごめんね
    もうすでに新しいブログが更新されているのに1つ前のブログに書き込み中( ̄▽ ̄)

    久しぶりの友達との再会素敵ですね(^^)
    いろいろな昔話で盛り上がって近況報告して盛り上がったりいいですね(^^)/
    久しぶりの再会、中々ないですね
    なかなか無いので会ったとき嬉しいんでしょうけど(^^♪

    お仕事がんばってください(^^)/
    ヨシッ
    新しいブログに書き込みに行くぞ(笑)

コメントを投稿する