チワプー

こんばんは(^○^)
昨日77歳の男性のお客様がご来店して下さいました(o^^o)
施術に入りいろんな人生の事奥様の話し愛犬のお話いっぱいして下さいました(^O^☆♪
その中で凄く印象に残ったお話しがありました( ´ ▽ ` )ノ

昨年奥様が病気で亡くなられたのですが、奥様の闘病中いろいろ大変だったお話しもありましたが奥様の事凄く愛されてたんだな〜って思うサプライズ話もありました(o^^o)
奥様が闘病中点滴の通院がひんぱんに;_;
点滴されてる待ち時間に奥様が気分が少しでも元気になってほしいって思い、点滴中にペットショップに行って奥様が欲しがってたワンちゃんプードルとチワワのミックス犬を購入
( ´ ▽ ` )ノ
点滴終わった奥様を迎えに( ´ ▽ ` )ノ
ワンちゃんも一緒に(^O^☆♪
奥様がワンちゃん見て顔の表情も気分も明るくなりサプライズに凄く喜んで下さったお話を聞きました(o^^o)

お話聞いてるだけで胸いっぱいになりながらマッサージした時間でした( ´ ▽ ` )ノ
奥様もずっと今でも一緒にいますね(^O^☆♪って声おかけしました( ´ ▽ ` )ノ
亡くなっても気持ちは一緒なんだろうなって思いました(^O^☆♪
ワンちゃんのためにもいつまでも元気でいてほしいです( ´ ▽ ` )ノ
いいお話ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

 

コメント

  1. ちーなべ

    やっぱり大事な伴侶の事を思うとできるだけの事をしたくなるね。

    うちの父親も誕生日、結婚記念日等々ケーキを買って祝ってる。
    ( ´∀`)

    形は違うけど、八木ちゃんの子供達も何かしら八木ちゃんにサプライズをしていきそうだ。
    (o^-‘)b

  2. ラッキーストライク

    いいお話ですね♪素敵な夫婦(^u^)
    きっと寂しくなるのが嫌だったのかな。と感じました
    その寂しさを癒しに御来店されたのかも知れませんね。
    私は嫁さんより先に失礼したい派ですw

  3. 実家の母と話をしていると子供・孫たちの生活について心で気を配ってくれてるなと思っています。

    自分の体が思うように自由にならないのに、とても嬉しく今まで育ててくれた事に感謝してます。

    これからの人生頑張らなくては…………。

  4. ちーなべさま
    こんばんは(^○^)
    ちーなべさまのお父さんも優しくてご両親も仲がいいんですね(^O^☆♪
    相手の事を思ったり、サプライズする事はほんといいことですね(o^^o)

    みんなが幸せになれる時間です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    今年の誕生日は子供達から何かサプライズがあるみたいです( ´ ▽ ` )ノ
    楽しみにしてます(o^^o)

  5. ラッキーストライクさま
    こんばんは(^○^)
    確かに寂しくなるのがわかってるのは胸が痛いです;_;

    少しでもお互い寂しくならないようにするためのワンちゃんだったのかもしれないですね〜(T ^ T)
    癒家に来て下さって凄く落ち着くって言って下さって奥様のお話しいっぱいして下さいました( ´ ▽ ` )ノ
    少しでも元気な感じで帰って行って下さったので良かったです( ´ ▽ ` )ノ

    ラッキーストライクさま奥様と仲良くいつまでも長生きして下さいませ( ´ ▽ ` )ノ

  6. ウィキさま
    こんばんは(^○^)
    実家のお母さんもウィキさまのこと、お孫さんのことかけがえのない大切な存在だと思います( ´ ▽ ` )ノ
    いつまでも元気で長生きしてほしいんだと思います( ´ ▽ ` )ノ
    自分の体のことより自分達のこと考えてくれてる暖かい気持ち聞くとほっこりします(^_^)☆
    感謝の気持ちいっぱいになりますね( ´ ▽ ` )ノ

    ウィキさま毎日忙しいですが体には気をつけて下さいませ( ´ ▽ ` )ノ

コメントを投稿する