妄想

毎日、肉まん屋さんから漂う湯気に、
後ろ髪をひかれながら通勤している中岡です。

今年の夏から猫を飼い始めました。
子供のころから、動物を飼う機会が多かったのですが、ここ何年かは人間だけで手一杯(笑)だったのが落ち着いて、娘の希望もあり、久しぶりに動物と共に暮らしています。

癒され過ぎる…(*´-`)
仕事から帰宅して、足にすり寄ってくる猫を抱きかかえた時の暖かさとモフモフ感と
(オヤツをくださいと)甘えて額をこすりつけてくる感じが堪らなく可愛くて、寒さも疲れもフッ飛びます。

昔、魔女か占い師になりたかった私、念願の黒猫と暮らす。
という、なにかファンタジーの世界にいるような恍惚感に浸っている次第です。(笑)

あれ?
もしかして、肉まん屋さんのもくもくと立ち上がる湯気に心ひかれる事さえ、
勝手にミステリアスな魔女の妄想の世界にトリップしてるのかしら…。

うーん、、マニアック(´Д`|||)

 

コメントを投稿する