HAPPY

研修生の堀が足湯デビューいたしました☆

堀は、天然要素がありつつ(笑)すごくがんばり屋さんで、ポジティブ思考が高いので、悩みを悩みとせず、解決していこうという姿勢がとっても素敵です(*^^*)

研修生の堀と檜皮は、ほぐし研修に入っており、今月中にはデビューする予定です♪

さて、最近お昼間は、コートがいらないほど暖かい日が増えてきて、
今日の天気予報では雨ですが、今ブログを書きながら、外から小鳥のさえずりが聞こえてくる陽気さです(о´∀`о)

先日お休みの日、起きたら太陽の光に元気を注入されて、家の大掃除を始めたら、
子供たちも動きだし、自分の部屋から要らないものをわんさか運んできて、
大量のゴミが出来てました(笑)

やれやれ(´-ω-`)と思いつつ、
スッキリしたお部屋と、片付けを手伝ってくれる子供たちをみて、平和でしあわせな気分になりました♪

しあわせは自分で作ろう!と思った今日この頃です\(^^)/

 

コメント

  1. わだぱんまん

    今晩は(^-^)

    先日はホントに有難うございました(*^^*)

    中岡さんの頑張りのおかげで、かなり楽に過ごせましたよ(*´∀`)

    …とは言え、元がアレなので、すでにヤバめですが…(;・∀・)

    新人さんの指導も徐々に形になってるみたいで、これから楽しみですし、ポジティブに解決して行こうと言う姿勢も若々しくて良いですね(゜-゜)(。_。)

    指導する側としては、世の中に”ベター”は有っても”ベスト”は無いと言う事を踏まえて、見守り、助言していけば良いかな、と思いますよ(^-^)

    ↑自分の心の師、ヤン・ウェンリーの受け売りです( ̄ー ̄)

    そう言えば先日、超田舎の実家周りを散策してたら、もうウグイスの鳴き声が聞こえてきましたΣ(゜Д゜)

    春の陽気もちょこちょこと見えてきましたし、その中で掃除をしてスッキリすると、心もスッキリ心地良いでしょうね(゜-゜)(。_。)

    とは言え、雨が降ればまだ冷たいので、身体を冷やさないように気を付けて下さい(^-^)

  2. わだぱんまんさま★

    こんばんは!
    背中のアレが凄かったので(~O~;)少しでも楽に過ごせたとのことで。
    こちらこそ、わだぱんまんさまの暖かさに癒されまして。。
    本当にありがとうございました(*^▽^*)
    やはり、また回復してしまったのですね…(泣)

    ヤン・ウェンリー 初耳です!戦いの指揮官なのですね。
    人によってベスト、正解が分からないし、違いがたくさんあるので、まさにそのとおりですね(*´ー`*)
    名言集があったので、じっくり私も読んでみます♪

    ウグイスも鳴くほど、自然界ではもう春なんですね〜!
    たまには人間界から離れて、自然と戯れる時間がほんとに大切ですね☆

    最近、この間教えて頂いた動画を観たり、神話や神様について調べたり、目に見えることと、目に見えないことの間を行き来して、思いを馳せる遊びがマイブームになってます(笑)

    いつもありがとうございます(*^^*)
    わだぱんまんさまも、まだまだ暖かくして、体調に気をつけてお過ごし下さいませ☆

  3. わだぱんまん

    ヤン・ウェンリーとラインハルト、二人の英雄が主人公の「 銀河英雄伝説 」は、すごく面白くて、中岡さんは確実にハマってしまうと思います(^-^)

    特にヤンは魅力だらけです(*^^*)

  4. わだぱんまんさま★

    マジですか(°Д°)
    銀河英雄伝説ですね!
    漫画ですか?DVDあるのかな?
    探してみます(≧∇≦)♪

コメントを投稿する