食生活

おはようございます。堀です。
癒家で働くようになり、元々アパレル関係からOLの仕事をしていた私にとって
急に身体を使う仕事をし出したのでなんせすぐにお腹が空きます。
とりあえずお腹がいっぱいになるandちょっと甘いものも欲しいということで、
毎日巨大おにぎり2個と菓子パン1〜2個を持ってきており、あわよくば家に帰っても菓子パンをとる始末でして、
先日よく似た食生活の網谷隊長が菓子パン生活を脱却していたことを機に、
(巨大おにぎり1個とサラダチキン、おやつはドライフルーツとナッツに変わっていた!)
やばい、このままやったら糖尿になる気配ムンムン。と焦ってきたので、お弁当を持って行くようにしたのですが、
OL時代のお弁当箱の2倍サイズを持っていってます。
まぁ、菓子パンやめて蒸し鶏に野菜のバター炒めなんかを詰めているのできっと糖尿の心配はもう無くなったはず。と言い聞かせはいますが。。

まだ物足りなさは感じていますが、食生活はやはり大事なのでこの生活を続けていけたらなと思います。

 

コメントを投稿する