ゴールデンスランバー

ゴールデンウィークは香港・マカオへ行ってきました。
e9a699e6b8af-086

香港でとにかく気になったのは建設現場の「足場」です。

多分、行った方は全員気になってるはず。

特に建設関係の方だったら
もうここの国は竹なんかで何を・・・

みたいな感じなのでしょうか。
よくわかりませんが。

見慣れればこれもありか。という感じです。

どんな高層ビルでも足場が全て竹で組んであります。

e9a699e6b8af-084
危険じゃないか。。
でもまぁすごい。

気がついたら足場の写真ばっか撮ってました。
もう釘付けです。

e9a699e6b8af-168

ネットで調べたら
予算の関係上、仕方ないという意見だったり、
軽くて柔軟だからそれで良い・・だとか。

なんやかんやで、台風がきたバヤイ、
崩れてしまう事が多いみたいです。

崩れて落ちた時に下にいる人が大怪我をしないように
竹らしい?

だったら最初から崩れない物にすればいいのでは・・・

骨盤も最初から歪まないようにすれば
肩こり、腰痛もおきないのと一緒で。
e38388e383aae382aa
骨盤の歪みはRoomへどうぞ・・・
実に他力本願な施術院です。
げっちゅー!
 

コメント

  1. 竹はほんとに凄い植物です。あなどれません。

    私、骨盤がゆがんでるってKUNIで言われた事あるんですよねぇ。
    そのうち治したいです。

  2. みっちゃん

    ちーなべさん

    竹もそうですが、骨盤はみんな歪んでいるので
    みんなRoomに来ないといけないんです。ほんとに。

    しかも歪んでる原因をみんな知らない。
    病院では原因を知ってる人がいないので、教えてもらえないから
    みなさん、薬や手術や点滴、注射などに頼って一時しのぎをしていますが、
    そのリスクとして、必ず副作用や免疫低下もついてきます。

    みんなが病気の原因を知ってしまったら、病院はすごく暇になり、
    私もすごく暇になるからそれでもいいんだけど
    病院に行ってもなんの解決もせず、困って亡くなってる人は沢山います。

  3. Very efficiently written story. It will be beneficial to anybody who utilizes it, including me. Keep doing what you are doing – looking forward to more posts.

  4. Hello.This post was really motivating, particularly because I was looking for thoughts on this matter last Tuesday.

  5. Significantly could be achieved in case you co-operate, work with others and

コメントを投稿する