肚が据わる

今年の5月は雨が続いたり、風が強かったりでいつもと違うような。。

ようやく五月晴れといえるお天気が見られるようになりましたね。

 

世の中の変化で、いつも以上に、そして想像以上に、心身ともにお疲れの皆様に出会い、少しでもお役に立てればという思いが膨らむばかりです。

ゆったりと深くふかく呼吸が出来ますように。

身体を通り越してたったひとつの小さな細胞まで穏やかになりますように。

心も、体のこわばりも、開放して戴けることを祈りながら、空間をご一緒させて頂いております。

 

深呼吸をたくさんして、ゆるゆるに開放されたら、

背伸びをして、お腹に力を入れて、太陽の光をいっぱい浴びて、

またやって来る明日を精一杯歓迎できるように。

これは私にとって、とても大きなテーマです。

心身を整えて、しっかりパワーアップしていきます((o(^∇^)o))

 

コメント

  1. わだぱんまん

    こんにちは(^-^)

    毎日のお仕事、お疲れ様です(^-^)

    春秋は崩れやすいとは言え、初夏ともなれば安定した天気になるのが常ですが(^_^;)

    今年はステイホームしてろと言わんばかりの天気が多かったですね(-ω-)ウーン

    今回の自粛、緊急事態宣言で、心身共に縮こまり、天気と同じく精神的に不安定になる人は多かったと思います。

    こう言う時に癒してくれる存在、場所が近くにあるのは有難いですよね(゜-゜)(。_。)

    自分は深呼吸と共に あ”あ”あ”あ”あ”あ”って熱い風呂に入ったお爺ちゃんの声が出そうですが(;´∀`)

    中岡さんも体を壊さないように気を付けて下さいね
    (*`・ω・)ゞ

    …パワーアップした中岡さんの施術…それはもしかして…(-ω-)ムゥ

    一子相伝の北◯神拳…キュピーン( ゚д゚)ハッ

  2. わだぱんまんさま★

    こんばんは!
    そうですね…
    逆にお出掛け日和になったら余計にストレスになるから丁度良かったのかも…
    でも、本当に自粛が解除されて良かったです(*´-`)

    わだぱんまんさまが、いつも遠くまで遥々来ていただけることに、胸がいっぱいです(><*)

    お爺ちゃん(≧∇≦)
    同じく私はお坊さんのように、低い「ああああああぁぁぁ〜」を出してます(笑)

    お気遣いありがとうございます!
    ヤバい…悟空の時の部屋で修行を積まなければ(°Д°;)

    うーん、、そうだ!
    癒しパワーを氣で送ります!!
    (/ロ゜)ノ~~~~~○アベシッ‼

コメントを投稿する