目指すは健康体

 

こんばんは。檜皮です。

以前から癒家のセラピスト達が次々と

食生活の見直しをしているなぁと側から見守っていたのですが

そんな私もついに食生活を改善する事にしました。

思い腰がようやく上がった感じです。

更には体力も付けたいなと思い

運動量を増やす為に通勤手段も変え

健康体へと日に日に近づいている……はずです!

この生活に後、筋トレさえ加われば

かなり良い感じになるのではと思うのですが

いかんせんまだ実行出来ておりません。

がしかし今日は月曜日とキリが良いので

今日帰宅後から始めようかなと皆様に宣言しておきます。

自分への戒めです。

先ずは体力アップして心身共に健康体で

皆様にお会い出来たらと思います。

 

 

コメントを投稿する